錦糸町のシネコン(オリナス)で鑑賞!午後の部はどれも 海猿 は全て完売でしたぁ~(驚)

d0005476_13392110.jpg

大好きなジャンルでもある‥スポ根的な熱い男たちの話なので、海猿シリーズはもちろん映画館へ!
そして①も②も号泣&感動しまくってた私!今回でシリーズファイナルとなる見納め作品に加え、3Dということもあって、急なお誘いにも一つ返事でOKしちゃった♪ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
アバターのように3Dカメラで同時撮影したわけではなく、元々普通の2Dカメラで撮影したものを細かいカット処理で3Dに変換していったというこの作品‥奥行感や臨場感にあふれ確かに凄まじくて見応え十分だったけど!
視力がイイ私には、どうもあの3Dメガネは疲れるわぁ‥それに、人との絆や愛にボロボロ泣いちゃって、でもあの3Dメガネがハンカチで涙を拭う時に邪魔でね‥(苦笑)

でもね、ちょっと残念だった~この作品は一番大切に想う人と観るべきものだと思ったから。
ちと後悔‥(T▽T)アハハ! 次回の映画鑑賞は好きな人と行くぞォ~只今、恋してるので‥(〃∇〃)照れっ☆

そうそう、オリナスの4階にある映画館の左隣のお店‥【中華彩菜 風龍(フーロン)】 でご飯を食べたんだけど
めっちゃ美味しかった!私が頼んだのは~土鍋の中華丼っぽいヤツ。熱々で具が沢山入っていて!満足感◎
またオリナスに行く機会あったら、ぜひ再訪したいお店でしたぁーーヽ(^◇^*)/


土鍋中華ごはん (スープ付) 960円 / 後ろはプチデザート 150円
d0005476_1412518.jpg

[PR]
by fuzika | 2010-10-11 14:07 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/12061293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃな at 2010-10-22 23:41 x
おいしそ~~~~~♪
こんな時間に見ちゃって目に毒だわん(笑)
今親知らずを抜いたばかりだからなかなかこういうのが
食べられなくって。。。くっすん
今恋してるの~?♪
私も6歳下の子に恋しちゃってます(笑)
今の彼氏なんだけどねっ♪
いつか恋トークとかもしたいぞぉ~♪
<< 携帯コミック 『手のひらの中に... ↑TOP↑ 四川豆花飯荘 -- 丸の内・新... >>