秋らしさで登場★田村屋@限定麺 第14弾!
太一のアイディア@秋茸のチーズクリーム麺&秋茸の味噌チーズクリーム麺!!
d0005476_1025247.jpg


期間限定麺が出た!と聞いて、一昨日に食べに行ってきたよォ~(毎度のことながらのスッピン)
d0005476_10294273.jpg


今回のはチーズ味たっぷりのホワイトソースが上に乗った感じ!まさにTHE・グラタン!!
d0005476_10445464.jpg


秋らしいキノコ類と玉ねぎ、挽肉を‥とろけるチーズ、生クリーム、牛乳で煮込み、
最後に粉チーズをふりかけ、それをバーナーで焦げ色をつける!私はスープを味噌したよ。
d0005476_10483881.jpg


焦げ色がついた粉チーズ部分が、たまらなく美味ぃ~♪
ソースに入ったとろけるチーズも糸を引いてるし♪ 少し肌寒い今の季節にピッタリ!
d0005476_11275462.jpg


私は味噌のスープ(辛さナシ)にしたけど、ホワイトソースと味噌スープって結構合うんだよね!
太一くん、今回の限定麺!姉ちゃん的には★★★★★五つ星でっす(笑)
ごちそうさまでしたぁ~(約2週間ほどの限定麺なので、みなさん~どうぞお早めに‥)
d0005476_11313757.jpg



◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-10-14 11:35 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/12076970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃな at 2010-10-22 23:45 x
斬新なアイデアだねっっ!
イタリアンなラーメン!
チーズがめちゃくちゃおいしそうだぁ~♪
Commented by 太郎 at 2010-10-31 14:42 x
美STORY7月号に桂つ乃さんの平安神宮での写真でてましたね。スカードは膝上10センチしか履かないというのは本当なんですね。http://matome.naver.jp/odai/2128425995398587801?page=2&viewCode=IP&grid=false
<< 茶髪一時、お休み。10年ぶりに... ↑TOP↑ 携帯コミック 『手のひらの中に... >>