ここ数日の記事で、もう気づいた人もいるかもしれないけど~先週より黒髪に戻ってます (>▽<;;


先月 (9月初旬) に撮影した茶髪の私♪

d0005476_13264541.jpg


数日前に撮影した黒髪の私♪(いつもながらのスッピンですぅ)

d0005476_13284883.jpg

実に10年ぶりに黒髪に戻ったんだけど‥茶髪慣れをしてしまったせいか、黒髪に違和感あり過ぎで、周りからも不評の声も多く~(T▽T)アハハ!  『で、なんで茶髪やめたの?!』~って聞かれるばかり(苦笑)

いやね、私~めっちゃクセ毛なんです。だから年に2~3回は縮毛矯正をかけているのに、定期的なカラーリング。
そして、きわめつけは‥銀座クラブでの美容室セットの強制!毎晩、コテやホットカーラーに、ハードスプレー!!
もう髪がボロボロの日々で、そろそろ限界だなぁーと思ったから、一度黒髪に戻す決意をした~ってわけ。
少しの間 (約半年間ぐらい) 髪を休ませてあげて、、、またいずれは、茶髪カムバックするつもり!
でもさぁ、髪の色を変えただけで‥これだけ違う感じになってしまうんだねぇ~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
だけど、お店で着物を着るときは、黒髪がみんなに結構、好評でっす(照笑)
[PR]
by fuzika | 2010-10-15 13:43 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/12082600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃな at 2010-10-22 23:49 x
すごい新鮮だわ!
私も茶髪しか知らないからなんか不思議~♪

私もストレートロング&クセ毛だから縮毛矯正かけてて
髪が傷むと思って黒髪にしてるんだぁ。
でもすっごく不評(笑)
いつになったら染めるの?とか美容院でも染めた方がいいとか
言われちゃって。。。
なんか黒髪の方が老けて見えるって言われて最近愕然としてしまった。
・・・ということで私はもう少ししたら茶髪に戻す~(笑)
黒髪が似合う人がうらやましくて仕方ない私なのでしたぁ~
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>