日本では最初にサーファーから火がつき、本田選手をはじめとしたアスリート、キムタクなどの芸能人がつけていたことから‥今、話題沸騰中のパワーバランス!私は本場アメリカから直輸入された古いデザインのバージョン(今じゃレアかも・笑)を黒白と2色を購入、5月からつけてます♪
d0005476_14251412.jpg

独自の加工を施したマイラーホログラムが2個内蔵されたシリコンブレスレット。
現在までに全世界のアスリートが愛用~その分野は、野球、ゴルフ、サッカー、フットボール、バスケットボール、スキー、スノーボード、サーフィン、マラソン、サイクリング、からF1レーサーまで、幅広いアスリートに支持されてるそうな。

知ってますか?!人体にとって最も最適な周波数は‥7.8ヘルツです!
パワーバランスは最高の磁気でバランスと調和平衡を復活にもっていきます!


私たち人間が行う、呼吸運動、心臓の鼓動、思考活動、手足の運動などは基本的に、脳から電気的な神経刺激が体のそれぞれの部位に伝達されることで動かされ、電磁エネルギーを源としています。
従って、人間が本来持つ機能や能力、チカラを最大限発揮するためには、体内にあるプラスとマイナスのイオンを、いかにバランス良く効率的に電磁エネルギーへと変換するかが重要になります。

「大きな電池」に例えられる人間の体にとって最適だといわれる電磁周波数は、シューマン共振と呼ばれる7.8ヘルツだといわれています。パワーバランスに使われている技術はマイラーホログラムというチップが2箇所に埋め込まれ、自然の中で発見された体の活力域によい反応をする周波を出す素材です。
つけている人のバランス力、柔軟性、そして強さなどを引き出してくれるといわれていますぅ♪

d0005476_1572588.jpg

只今、偽造品がものすごく出回っているから!パワーバランス日本公式サイト、もしくは日本正規品を扱うショップで購入することを強くオススメします!

日本正規品で3990円、本場アメリカより直輸入でも2500円前後ぐらいなので、それよりもすごく格安の場合は、怪しいと疑った方がいいし、まず偽造品と思った方がいいょ!
私も安く購入して偽造品をつかまされてしまったけど、箱にバーコード表示がないくらいで、あとは本物ソックリで驚き!(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 効果を求めるなら多少高値でも正規品を!
今、市場に出回っているデザインは、2010年の新バージョン~私は以前のバージョンで、まだ5月の時は日本未入荷のデザインを購入しましたぁ♪(※正規品と偽造品の違いを詳しく教えてくれているサーファーショップで購入)
でも、銀座のお店で白色をお客さんに破損させられてしまい(涙)最近、日本のパワーバランス公式サイトで、
赤色を変わりに購入しました (w_-; ウゥ・・
私は手首が細いので、XSサイズ!このサイズは、あまり売っていないので、急ぎましょう(苦笑)


↓購入はこちら↓

パワーバランス日本公式サイト
日本正規品の販売ショップ①
日本正規品の販売ショップ②


※11/7日追記
日本公式サイトで注文していた赤色が、届きましたぁ♪結構、いい色かも (*^^)
d0005476_1117436.jpg
[PR]
by fuzika | 2010-11-04 15:32 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/12199120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>