今年の冬は餃子鍋が流行る!らしい~ってことで、試験的に即席の "スープ餃子" を試食(笑)
田村屋でも来月あたりから "餃子鍋" を夜のメニューに追加する予定だとか!(嬉)
麺と同じ小麦粉で作った少し厚めのモチモチ皮なので!スープの水分で余計にボリュームが!
d0005476_0595525.jpg


今宵(11/6日) は、夜のメニューにある単品、皿肉豆腐(850円) "野菜少なめ目"で注文。
現在の限定麺で使うチャーシューを3枚オマケでつけてくれたょ♪太一が作るチャーシュー大好き!
d0005476_10464625.jpg


タンメン屋だけど今宵は麺ナシで!スープ餃子にも野菜が入っていたので、満腹でヤバかった♯
d0005476_10534317.jpg


入り口から店内を撮影!この右端の席が私のお気に入り(笑) 今日もゴチソウさまでしたぁ♪
d0005476_10475211.jpg

[PR]
by fuzika | 2010-11-06 23:59 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 猫の愛ちゃん◆怖い顔の画像はコ... ↑TOP↑ パワーバランス(POWER B... >>