弟・太一のタンメン屋 【酒と肴と麺の店 田村屋】 では、
オープン(2009年8月)から通算してもう第16弾になる期間限定麺よぉ!


現在は、、、一日10食限定!ど迫力!
ハンバーグマウンテン (1150円)を提供中

d0005476_12393928.jpg

いつものタンメンに、野菜を多めにして~醤油餡のかかった豚ハンバーグをボンっ!とのっけたボリューム麺!
醤油餡には牛蒡、シイタケが入っているそうな。いつもの炒め野菜と共に、ベジタブル面も沢山で健康的だぁ~
この画像は太一のブログから引っ張ってきたモノ。実際に食べに行って撮影&レポしたいんだけど‥時間がね(汗)
真上からだと、そんなに感じないかもだけど~真横から見ると、標高200mm的なホント、マウンテンょ(笑)
こんなにボリュームあるのに、男性の中ではさらに麺を大盛りにして完食!する方もいるので驚きですぅ!!
続者の皆サマ♪お時間あれば、本郷2丁目の交差点まで足をお運びくださいませぇ~O(≧▽≦)O
そして、『藤花姉ちゃん』 の名前を出していただくと、味玉をサービスしてくれますよんっ (苦笑)


太一、相変わらず頑張ってるねぇ(^w^) いつもお疲れサマ!

d0005476_12495486.jpg



◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-12-03 12:55 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/12416518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-12-09 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 電池切れ。 ↑TOP↑ スカイツリー、現在497mです... >>