田村屋@限定麺 第16弾!は‥既に先駆け紹介をしている待望的?!な麺
太一のアイディア@ハンバーグマウンテン&味噌ハンバーグマウンテン!!
d0005476_049692.jpg



昨日の昼、またバイト手伝いに行ってたので、姉ちゃん的に待望だった限定麺を
やっと試食することができたのォ♪(まかない食事で出してもらった・嬉)
真上から撮影すると、マウンテン的な高さがあまりわからないよね(苦笑)
ごま油やコショウであえた人参&大根の千切りが沢山のってるぅ♪
d0005476_1654059.jpg


真横から撮影すると、すっごい高さ!弟・太一が言う 『目指せ標高200mm』 に近いね(笑)
d0005476_1683673.jpg


上の野菜をかき分けると‥下にはゴボウやシイタケの醤油餡にからんだハンバーグがドンっ!!
ハンバーグの下には、おなじみの炒め野菜が敷いてあり、すごいボリュームでしたぁ★
d0005476_1611791.jpg


ハンバーグの中は、少しカレー風味!意外に醤油餡と相性良かったですぅ。
最後は‥醤油餡がスープに溶け込んで、もっと茶色なとんこつスープで濃厚でしたょ!

d0005476_16185061.jpg

今週末で終了してしまう限定麺なので (しかも1日10食) ‥この麺に興味あったら
食べに行ってやってくださぁ~い!(ハンバーグマウンテン1150円&味噌ハンバーグマウンテン1250円)



◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-12-15 16:23 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/12509456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夜のスカイツリー!500m突破... ↑TOP↑ 電池切れ。 >>