先週末は、銀座のお客サンと、お店のお姉サンとで 山梨県忍野村へ遊びに行ってきましたぁ♪
日本名水百選の一つに選ばれた忍野八海を散策&観光した後、宿泊先のコテージの庭で BBQ (バーベキュー)
( ̄□ ̄;)ギョッ!! 目隠しが相変わらず怖い‥画像(笑) 顔の露出度はそれぞれの好みに合わせてるんよ(爆)
ちなみに私は‥。。。。そう、後列真ん中で 一番 露出度が高い子なのだ!(ё_ё) うふ♪

メンバーのほとんどがBBQ初心者。
最初に炭を熾す(おこす)時、汗だくになって頑張っても火がつかなくて、せっかくついた種火も消えてしまい‥
みんなショック。 ☆<( ̄□ ̄;)>☆
そこへ、Gサンが登場! 彼は、銀座のお客サンである Oサン & Yサン のお友達で今回 私らと初対面。
『炭は立てて置かないと、火がつかないんだョ~』 (ふーん、なるほど。)
と、言いながらテキパキと腕を動かすと、あっという間に大きく燃える火がつき‥
みんな感動。 ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
彼は、BBQのプロらしく、My道具を沢山持参して、美味しい食材を調達、そして事前に詳細が記載された
"遠足のしおり" まで用意してくれるし‥BBQは 彼が全て調理→ 翌日の朝食も 一番早起きして作ってくれたの。
面倒見が良くて、リーダー的存在な彼に 誰もが感謝&感激です。  (人-) 謝謝 (-人) 謝謝~


翌日は忍野温泉でお肌を磨いた後に、忍野八海でお土産を購入。
その時、富士山を背景に記念撮影!
ああぁぁ‥ o( _ _ )o ショボーン‥ ベスト体重よりも2kgも太ってしまった私。
下の画像、一番左が私なんやねんけど‥素の姿は童顔で どこにでもいる普通の女の子。

『 えーっ?! これが、祇園の舞妓?! 銀座のホステス?! 』

素の私を知る人の誰もが思うコト。
でも、そのギャップが楽しかったりする 今日この頃デス。

d0005476_12585456.jpg

【TB】させてもらったニョ♪
bokutotuの部屋 / ◆カメラを持ってでかけよう。ver.2 /◆旅好き同盟 / ◆しあわせのタネを蒔きました /
おてるの温泉&旅行エンジョイ・ガイドブック / ◆☆ちいさなひかり☆

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-07-11 13:21 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback(2) | Comments(6)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1253195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ☆ちいさなひかり☆ at 2005-07-12 15:54
タイトル : 忍野八海の朝
朝の忍野八海は空気が澄んでいてとても綺麗{/kirakira/} まだ観光客がひとりもいない 忍野を散歩することにしました! 露に濡れた歩道は、みずみずしくって、 つい 深呼吸{/hikari_blue/}{/hikari_blue/} きもちいいなぁ〜〜〜☆ 水が綺麗すぎて、カメラのオートフォーカスがうまくピントを合わせられません(笑) 何度も何度も試行錯誤して、なんとかピントを合わせました{/good/} なんというか・・・・ 水の綺麗なところは 気分がいいですねぇ{/st...... more
Tracked from 書道家OLの きょうの筆文字 at 2005-08-28 14:37
タイトル : 日本の名水百選
富士山の湧き水からなる池、山梨県は忍野八海へ、行って来ました。 さすが、日本の名水100選に数えられるだけに 池は素晴らしく美しく、10m以上という深さにも 関わらず、底がはっきり見えるほどの透明度。 底の水の色は、青みを帯びていてなんとも 神秘的。 その中を珍魚、「イトー」がゆうゆう泳いで、 気持ちよさそう。 水本来の色は、こんなにも美しいのかと思わされます。 溶岩の間を約80年かけてろ過された富士の雪解け水に手を突っ込んでみました。 「ひゃっこ~...... more
Commented by ひかり at 2005-07-12 15:53 x
はじめまして。TBありがとうございます。

忍野八海 人でいっぱいですねぇ。びっくりしました。

バーベキューはおいしそう♪それにシェフがいてうらやましいわぁ。

私もTBさせてもらいますね☆
Commented by 永田町スタッフ at 2005-07-13 16:34 x
童顔かどうかはさておき、後ろの富士山がキレイですね~!
こういうのバックにして写真撮ってもらうのが好きです!
へんな趣向ですが・・・いいお写真ですネ!
Commented by gaikanews at 2005-07-13 21:57 x
「富士山」綺麗に撮れて良かったね。私もH/Pのインフォーマルに載せますので見て下さいね。
Commented by fuzika at 2005-07-18 04:13
ひかりさん>
このたびは、こちらこそトラバでお世話になりましたぁ~
休日ということもあってか、忍野八海は賑わってましたよん♪
そうそう、特別な専属シェフがいてくれて、ほんと楽しかったですぅ。
外で食べるバーベキューって、何であんなにおいしいんやろぅ?

永田町スタッフさん>
アー良かった!富士山に反応してくれたんやね。
ちょっとおデブなんで、私にロックオンされなくて一安心!
デジカメの画質がいいせいか、遠くの景色までキレイに撮れたよねッ☆
いつも遊びに来てくれてありがチュ。そちらに遊びに行けてなくて、ごめんなさい♯

gaikanewsさん>
インフォーマル掲載、楽しみにしてま~す!
それと、ホームページの方のリンクも記事内に張ったョ。
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


Commented by sora at 2005-07-26 04:05 x
チラ見しにきましたw

忍野八海ってすんげぇ水が綺麗なところですよね。
かなり前に行ったんですけど、今もあの透明度は保たれてるのだろうかぁ。

今度確認してきますw

Commented by fuzika at 2005-07-26 10:42
あら? sora さん、お久しぶりですぅ。
チラ見訪問ありがとォ~ございました。
忍野八海は今もキレイだったですョ。底がハッキリ見えるくらい‥。
確認したら、教えてくだされぇ~~♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

<< 心に響く言葉 ・2  -- カ... ↑TOP↑ 七夕 >>