田村屋@限定麺 第17弾!は‥21日からX'masまでの5日間だけの販売!
太一のアイディア@クリスマスカラーで洋風的な 【メリクリ麺 1000円】
d0005476_2315559.jpg


タンメン専門店なのに、見るからにイタリアンだねぇ~♪赤と緑に白!クリスマス色で鮮やか。
豚骨スープで割ったトマトソースには根菜たっぷりでミネストローネ風かも。洋風なつけ麺ょ!
d0005476_23213970.jpg


温かい平打ち麺に、ゴボウのクリームソースと青菜のペースト、上には鶏肉のソテーが!
d0005476_23245261.jpg


ゴボウの香りや味が抜群なソースにからんだ平打ち麺は、つけ汁につけずにそのままでもgood★
d0005476_23292357.jpg


ニンジン、サトイモ、かぼちゃ、レンコン等の根菜の角切り!通常の炒めた野菜もたっぷり!
d0005476_23294643.jpg


ゴボウのクリームがトマトスープに溶け込んで、最後は酸味が消えてだいぶマイルドになるの♪
d0005476_2330132.jpg


ちなみに今日の昼に私は食べに行ってきたょ!残りわずか~明日と明後日で終了してしまう
限定麺なので‥お時間あったらヨロシクお願いデス~斬新なアイディアながらも美味しかったな♪
ちょうど1年前のクリスマス限定麺 【野菜平打ち麺】 が、すごく進化した感じだねぇ~太一♪
d0005476_23302867.jpg




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-12-23 23:54 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< バトル勃発!イブは‥サンタクロ... ↑TOP↑ (笑)‥反対に、舞妓時代に嫌い... >>