6日前に You Tube に公開された映像が 約12万アクセスを突破した人気ぶり!
サンタものなので今の時期にピッタリ♪~ということで、思わず苦笑してしまうような‥
【サンタクロースバトル@仁義なき戦い】 をイブだから私のブログにも載せておくねっ!! (^_-)☆



Epic Santa Battle




Epic Santa Battle 2 (戦いの続きがっ!!結末はいかに?!)




サンタのお話だけど、クリスマスっぽい心温かさは なかったかな(笑)その意外さがウケているのかもね。
みんなのイブは、どんな感じかなぁ~?私はもちろん銀座のお店に出勤(涙) 強制日だから休めないし‥
じゃあ、今日の同伴は早い時間なので、そろそろお風呂(半身浴)入って準備始めまーす (/□≦、)エーン
[PR]
by fuzika | 2010-12-24 14:42 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< ◆クリスマスに贈る心温まるお話... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>