現在、建設中のスカイツリー (12/26日撮影) 普段は日没になると暗いです‥

d0005476_3354094.jpg

それが数日前のクリスマスになんとっ!!
建設中のスカイツリーとしては最初で最後となる‥
クリスマス限定の照明が点灯になりましたぁ♪
(>▽<)きゃー♪ ロマンティックだねぇ~


24日&25日の日没(16時半頃)~20時ぐらいまでの短い時間だったけど
ライトアップされたスカイツリーをパチリ!この時の高さは529mでーす!

d0005476_344527.jpg


ライトアップといっても‥ツリーの鉄骨や展望台などに取り付けられている
工事用照明の水銀灯などを点灯させただけの即席なものだけどネッ!
来年のクリスマスには、ツリー自体はもう完成しているので (634m)
この姿はナカナカ見ることができない 貴重なライトアップだったんよォ~
私は近くで見れたので、クリスマスがより素敵なものとなり シ・ア・ワ・セ でした☆


d0005476_354241.jpg

[PR]
by fuzika | 2010-12-29 04:04 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/12594495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ ◆クリスマスに贈る心温まるお話... >>