田村屋@限定麺 第18弾!は‥27日からの30日まで~という超短期間の歳末限定!
今回の太一のアイディアは "年越しそば" 的な‥豚そば600円&豚増しそば800円
d0005476_2101114.jpg


第15弾の 『醤油ラーメン』 がベースになっている‥あっさり醤油スープ!! (味玉100円トッピング)
昨日、私が食べたこれは "豚そば600円" の方。豚肉のうす切りとネギだけのシンプルさ!
d0005476_2131910.jpg


麺が細いのでスルスルと口の中へ入っちゃう♪女性の方にすごくオススメです!!
d0005476_224239.jpg


国産の豚バラ、モモ肉のスライスを醤油タレで その場でさっと煮込んで味付け~
思わずご飯と一緒にこの豚肉食べたい感じ!男性陣には豚増しそば800円が人気ょ!!
d0005476_2361312.jpg


田村屋は‥本日(12/30) の昼の部をもちまして、2010年の営業終了のため
この歳末限定麺も 同時に終わってしまいまーす(汗) 興味ある方はぜひ食べてやってね♪
σ( ̄(●●) ̄) よろしくぶひぃぃぃぃぃーーー




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-12-30 02:55 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ スカイツリー◆クリスマス限定ラ... >>