師走だとわかっていたけど、なんか今月は例年以上にバタバタと‥
そして、あと何時間かで新年を迎えるというのに。。。今もまだ大掃除やってる藤花ですぅ~Σ(゚д゚lll)ヤバッ

‥ってことで、簡単にご挨拶♪ ( ´∀`)/~~
我がブログ読者の皆サマぁ~~今年もいっぱいのご愛顧おおきにぃ~でした!!
今年は弟・太一のタンメン屋の宣伝を兼ねた記事が だいぶ多かったなぁ~と思いつつ (;^_^A
太一と二人っきりの家族のため、"仲良しの姉弟" てな感じで まぁ その辺はお許しくだされ(苦笑)

お昼に もうすでに年越し蕎麦を食べたけど~2日前(12/29日)、今年最後の銀座@出勤日にも
仲良しのお客さんに年越し蕎麦を 同伴で食べに連れてもらったので♪
その時に撮影した画像を載せて、今年最後の記事にしたいと思いまーす!

皆サマ、一年間 本当にありがとうございました★
どうぞ よいお年を迎えてくださいぃーー♪ (私は引き続き、大掃除の続きだぁ~・笑)


d0005476_19423010.jpg

[PR]
by fuzika | 2010-12-31 19:47 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 「謹賀新年 2011」 は、弟... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>