今日は‥「東京大神宮」&「浅草寺」へ初詣に行って。。。その後、浅草の 【グリルグランド】 に♪

d0005476_19341072.jpg


もう5年前になるんだねぇ~モコさんに初めて連れてもらったのは‥⇒ その時の紹介記事
浅草寺でお参りした後、久々に再訪してみた!そしてこのお店の名物!特製オムライスを
今日も注文♪トロトロでフワフワの半熟玉子に2週間かけてつくるデミグラスソースが!
d0005476_19371241.jpg


チキンライスは岩手産の菜彩鳥を使用しているそうで、めっちゃ柔らかくて美味ぃ♪
d0005476_1940233.jpg


本来ならランチタイムには、サラダと珈琲(紅茶)付きなんだけど、サラダが完売ということで オススメ商品、かにのトマトクリームスープを出してくれたょ(ラッキー♪) ごちそうさまでしたぁ!(1780円)

d0005476_1940161.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-01-04 19:47 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/12633692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ at 2011-01-04 20:27 x
あっ!やっぱり美味しそう!
もう、やってたんだぁ(^^)

わたしは、3日に浅草公会堂そばの
海鮮居酒屋「魚菜」で学生時代の友人達と新年会してきたよ~
知り合いの店だったので、忙しい時にもかかわらず
サービスしてもらってご機嫌さんでしたぁ。
居酒屋だけど、最近はランチやってる時もある(週末だけ?)
機会があれば、また是非ご一緒しましょ。

ぐるなびやホットペーパーにも載ってるよ。

Commented by Nori at 2011-01-06 01:56 x
縁結びで女性が大行列…東京大神宮の謎
パワースポットですね
続編楽しみにしてましゅ(笑)
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 「謹賀新年 2011」 は、弟... >>