田村屋@限定麺 第21弾!は‥深夜の番組で紹介され、東大生が選ぶNo.1に輝き!
司会のオードリー春日さんに 『美味し!』 と褒めてもらえた限定麺!(照笑)
今回の太一のアイディアは、豚のロース肉のから揚げを、ドッ、ドーン!とのせたボリューム麺♪
d0005476_12303996.jpg


見てください!この迫力あるボリューミィを♪ 私はスープを 『辛さナシ!』 にして
爆菜!豚タンメン(1050円)の方を注文したよ♪(*^o^*) そして 『麺半分・野菜多め』 で!
d0005476_1233283.jpg


豚のロース肉にパン粉がつけば豚カツだけど(笑)これはカレー風味の衣がついた‥から揚げ!
d0005476_12383089.jpg


田村屋ではカロリーを気にする女性のために‥麺を半分にすれば、その分、野菜を多くする
サービスを始めましたぁ♪ 私も今回は具が凄いので、そのサービスで注文!爆菜!というだけ
あって、ただでさえ野菜が多いけど、それに+野菜増しだったのでお腹パンパン苦しかった(笑)
d0005476_12422061.jpg


この限定麺は、学生向けのテレビ番組で紹介され、東大生の人気が急増していることもあってか
1日15食 限定!はスグになくなってしまうそうです(汗)お取りおきもしているので
田村屋に 麺の予約を入れてから 来店されてください(スミマセン♯) ヨロシクですぅ (^▽^)


テレビで紹介された後(今月初旬)、すぐに食べに行った時に弟とパチリ!(〃∇〃) てれっ☆


d0005476_12472715.jpg




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2011-02-12 12:50 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/12860748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 南部亭 -- 日比谷公園 -- ↑TOP↑ 映画 【ソーシャル・ネットワー... >>