d0005476_1325399.jpg夏の着物‥って、好き♪
生地は透けるように薄いし、涼しそうな柄が多いから。

最近、銀座のお店で週に3~4日 着物を着てます。
(←昨晩、同伴してもらったお客サンとパチリ!)
お店は 老舗の高級クラブなので、美容院セットは毎日強制。
ドレスや着物など 衣装もそれなりのを身につけなあかんのよねぇ‥

私は、過去の職業のおかげで、着物は10分もあれば
簡単に着付けることできるんだ。
それに 小紋が多いけど、着物はわりと持ってるし‥

夏は暑いので、あんまり着物を着てる人を銀座で見かけないけど
私は、頑張ってます。

d0005476_13345298.jpgいつも時間ギリギリに行動してるので、周りの目なんか気にせずに
着物で それもダッシュで走ってます。
ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=(;-_-)/ 全力ダッシュ!!

平日の夕方頃‥
都営浅草線もしくは、メトロ銀座線の 新橋駅で降りる着物の人。
もし、その人が走っていたら、私だと思って声をかけてください(笑)
まぁ、着物で走っている人は 私ぐらいのもんだから (; ̄ー ̄川 アセ

今日も東京は暑い!ムシ暑い!
こんな暑い日には、夏の涼しそうな着物を観て納涼をっ♪
また、適度に 着物姿というか、着物柄をUPしていきまぁ~すので
夏の着物編‥よろしぃくぅ~~ (=´ー`)ノ 


さてと、、、今宵は我が家でプチホームパーティ♪(二次会)
そろそろ、用意をしなくちゃ!

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-07-16 13:50 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1290944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第8話~ ↑TOP↑ 心に響く言葉 ・2  -- カ... >>