銀座のお店で いっつもご贔屓にしていただいている "Iさん" より、砂時計をいただきました♪

それも、60分計の砂時計!! めっちゃデカイ!!

d0005476_16542498.jpg


私が家で いろんな運動 をしているので、その1日の運動時間用として60分(笑)
こんなに大きな砂時計なんて、あるんですねぇ~~(驚)粋な感覚スタイルをお持ちの "Iさん" らしい贈り物でした!割れないように大切に使います☆本当にありがとうございましたぁ♪


d0005476_16584739.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-02-23 16:58 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/12973124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーフル at 2011-03-01 12:58 x
初めまして。
1年前にこのブログを知って、コナミに入会しました。
ボディコンバットの動画を見て、これだ!!
と感じました。(*^_^*)

これからも時々見させていただきます。
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第63話~ ↑TOP↑ 南部亭 -- 日比谷公園 -- >>