3/18日 13:34分、墨田区で建設中の東京スカイツリーが、完成時と同じ634mに到達しました!!
東京タワーが、戦後の日本復興の象徴であったように‥この東京スカイツリーもまた、東北地方太平洋沖地震での復興~今後の日本を再生するにあたって、大きな希望の象徴になると。。。
私は信じています★


昨日まで何があろうと
また今日から残りの人生が始まる。
人生の最後の日がくるまで
毎日が新しい始まりなのである。  (雑誌「プレシャス」での桐島洋子さんの言葉)

一昨日(3/19)、東京は雲ひとつない晴天に恵まれ、ものすごく青く澄んだ大空に向かって、デンっ!! と力強くそびえ立っていたスカイツリーを撮影したので、UPしますね♪
皆さんの心でも‥今後に向けた新たな 【希望】 を感じてもらえたら嬉しいですぅ~~(^▽^)/



d0005476_11305527.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-03-21 11:34 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/13194800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< STAY STRONG Jap... ↑TOP↑ 『急性被ばく』と『慢性被ばく』... >>