昨日(4/9)の午後は、港区海岸にある‥旧芝離宮恩賜庭園で、お花見をしてきました♪

d0005476_15134822.jpg


自粛ムードだからか、小雨模様のお天気だったからか、、、わからないけど
満開のチャンスだというのに 庭園内にある桜の木の周辺は誰もいませーん!

d0005476_15161295.jpg

桜の木の下には、いくつもベンチがあるけど‥もう貸切状態~(>▽<)きゃー♪

d0005476_1520026.jpg

桜の木の真下で‥桜を独占してお花見できたのは、生まれて初めてだよォ~!
こんな穴場を教えてくれた友達に感謝ですぅ☆ホントに嬉しいお花見でした(^ー^)

d0005476_15225030.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-04-10 15:26 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/13352093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori at 2011-04-15 12:32 x
桜の下では 女性はきれいになれる
桜色・・・淡いピンクの色(ペールピンク)は 女性ホルモンを分泌を促します
その結果 女性はより美しく見える
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 【glee シーズン1】~本日... >>