またまた、だいぶレポが遅くなってしまったけど、"GW期間限定" として考案された~
田村屋@限定麺 第23弾!は‥『 鶏そば 』 普段は豚骨だけど、田村屋初の鶏がらスープ!

d0005476_214648.jpg


d0005476_2164497.jpg



国産鶏ガラに野菜のペーストでとった白濁した鶏スープ!太一は今回、鶏のスープに
初めて挑戦したらしい(笑)青菜と玉ねぎ、焼いた鶏もも肉をのせた~アッサリ系
いつもの田村屋は太麺だけど!今回はスープに合わせて細麺で♪
d0005476_2175128.jpg


鶏もも肉は焼き鳥風に味付けして焼いてあるので、しっかりと味がしみ込んでます(笑)
この画像は‥『 鶏そば 800円 』 だけど、『 鶏増しそば 1050円 』には
鶏肉が5枚ほど入っているそうな。このもも肉には、ごはんを別注したくなる感じょ♪
d0005476_2110637.jpg


今回の限定は、4/30日~5/6日までのGW限定の予定でしたが、1日15食ほどの
超数量限定のため連日、すぐに完売になってしまうほどの大人気(電話でお取り置きできます)
なので、明日、明後日‥と、5/10日まで延長販売するそうなので!タイミングが合えば
ぜひ田村屋へヨロシクお願いします~明日の昼は、ワタクシ、田村屋でバイトしまするょ (*^^)




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2011-05-08 21:19 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/13538847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GW初日に‥藤の花を鑑賞してき... ↑TOP↑ グリルフクシマ (上野 精養軒... >>