みなさぁ~ん、、、GW終わりですねぇ。。ずっとブログをご無沙汰しちゃっていて、スミマセンでしたぁ (o*。_。)oペコッ 私は、10連休だったけど、それなりに楽しい休暇になりましたよぉ☆
連休初日に、江東区にある亀戸天神社の藤祭りに行ってきたので、その時に撮影した画像を‥藤棚が沢山あって、ココは藤で有名な場所!初めての訪問だったけど、教えてくれたお友達に感謝♪やっぱり、その時々の季節のお花を鑑賞する~って、イイことだなぁ~(´∀`*) ウフフ


d0005476_1192336.jpg

d0005476_1194119.jpg

d0005476_1203566.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-05-09 01:22 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/13540739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ at 2011-05-10 23:31 x
それほど広くないけど、見事だよね。
人も多いが(^_^;)
来年は、あしかがフラワーパークへどうぞ。
見事な大藤に圧倒されますよ。
白藤や黄藤など品種もたくさんで見応えあります(^O^)


今度は神宮の菖蒲だねo(^-^)o
<< 月曜昼は‥毎週恒例のバイトでっす! ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>