d0005476_10441622.jpg

弟の太一から頼まれ‥毎週月曜の昼間は、
ワタクシ 『酒と肴と麺の店 田村屋』 でバイトしてまっす!
スッピン全開で姉弟で頑張るDAYなので♪
お近くにお寄りの際は~食べに寄ってやってくだされ(笑)

では。。。今日も行ってきまーす!(*^ー^)ノ~~☆

[PR]
by fuzika | 2011-05-16 10:48 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/13588598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Baseball Umpire at 2011-05-16 14:21 x
「お近くにお寄りの際は〜食べに寄ってやってくだされ」って書いてあるけれど、「お近くに仕事している方は〜」行かなきゃ叱られるわねぇ。^^; ということで、お邪魔してまいりました。お姉様、先ほどは、失礼いたしました。

それにしても、ご姉弟の仲の良いこと。^^

私は飛び出しそうな心臓を辛うじて抑えつつ、何とか少しお話しさせていただきましたが、べっぴんはん相手やと、言葉が出ぇへん。^^; 意外と、小心者です。^^;

今日は暑くなるという天気予報に反して、風があって涼しげでしたので、これをいただきました。お腹、苦しいぃ!

http://www.flickr.com/photos/33498793@N02/5725476130/in/photostream
Commented by fuzika at 2011-05-22 17:56
Baseball Umpire > FBの方で~なんて思っていたら、こちらでのお返事がだいぶ遅れてしまい、、、ごめんなさい(^^;;

私の言葉によって、わざわざお時間を作って食べにきてくださり~感謝&感激でしたぁ!!
そんなシャイな姿も可愛かったとですょ(笑) でも、今後はどんどん慣れていってくださいねぇ~汚いスッピンだし、全然べっぴんはんと違いますよってに(笑)
姉弟共々。。。どうぞよろしゅうおたの申しますぅ~ε=ε=(/*~▽)/


<< この休日は。。。鎌倉に行ってき... ↑TOP↑ GW初日に‥藤の花を鑑賞してき... >>