昨日(5/21)‥少し遠出して、鎌倉へ♪ やっぱスタートはココでしょう(笑)万歳@バンセー!!

d0005476_1759167.jpg


あちこちで新緑がキレイ♪木々の香りもいっぱいで、マイナスイオンも沢山浴びれた感じよぉ~~♪

d0005476_181590.jpg


ランチは‥鎌倉駅付近の【ちらしや】 で、 『福よせちらし 1260円』を注文!エビ、まぐろ、サーモン、サバ、釜揚げしらす、玉子、しいたけ~など、沢山の具がいっぱい!お吸い物と和三盆で作る自家製マシュマロ付きで お腹もふくれて美味しかったですぅ☆ (^▽^)/

d0005476_18105453.jpg


長谷寺にあった "良縁地蔵" ~~この愛くるしい表情に ノックダウンしちゃった私 σ( ̄∇ ̄;)

d0005476_1812763.jpg


同じ表情のBIGヴァージョン@お地蔵様がいたので一緒にスマイリィ~☆彡 楽しい鎌倉でした♪


d0005476_18135065.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-05-22 18:15 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 【Team藤花】 発足!(≧∇... ↑TOP↑ 月曜昼は‥毎週恒例のバイトでっす! >>