『 親愛なる、キューピーちゃん‥。 』


いつもは2食で終わりなのに、昨日は久々に朝・昼・晩‥と食べた。
それも炭水化物の連続。
いやぁ~~参った。 \(||_ _)/ おてあげ!!状態。

ブランチは、仲良しの お客サンと‥お蕎麦屋さんで、 「納豆そば」
夕食は、同伴の お客サンと‥長崎料理屋さんで、 「皿うどん」
アフターは、お初の お客サンと‥六本木のスナックで、 「盛岡冷麺」

d0005476_15435273.jpg<※ちょっと休憩タイム>

この画像は長崎料理屋 銀座 吉宗 で注文したモノ。
ポイントは 「皿うどん」 じゃなく手前にある黄色い物体。

「巨大茶碗むし」 なのだ。

このお店の創業当時からの名物らしい。
味は普通の茶碗むしと変わらんかったけど、中の具が巨大だった。
まぁ、創業から35年、銀座の中央通りで生き残ってるわけだから、
それなりに人気のあるお店やろぅな。


‥で、 【 低炭水化物ダイエット 】 が流行ってるくらい、炭水化物は太る原因の元なのに、
昨日は、悲痛の叫び!の一日やった。 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!

おかげで、今日の私は‥キューピーちゃん♪
下腹ポッコリ‥キューピーちゃん♪

---お付き合いも大変だョ。 ...ρ(。 。、 ) トホホホ‥



さて、この話は置いておいて‥◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ ホレホレ

昨晩、お店に野村監督が呑みに来たはったのね。
それも2夜連続で。
彼も、お付き合いが大変やんねぇ。。。

周りにいたお客サン、ヤクルト監督時代のノムさんが好きな人多くて‥
遠目で彼と ご対面できて、喜んでる人 多かったぁ‥

それで、ヤクルト&ノムさん‥といえば、古田さん。
久々に古田敦也さんのブログ覗いてみたけど、ほんとおもしろォ~い♪
彼の文章表現のセンス、大好き☆"
今回のお題は、古田さんにとっての "ねぇーさん"=長野智子さんのブログがOPENしたってこと。
うん、うん。ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
ほんと、 古田さんの記事を読んでると、姉御タイプのねぇーさんって感じ。

『智子さん姐さん』

って、私は花街風に呼ばせてもらおう~っと。(笑)


古田さん&智子さん姐さん!!
お2人のブログ‥今後も楽しみにしてまっせぇ~~~

オテヲハイシャク! ヽ(  ̄∇)ノ イヨォ~ ( ̄人 ̄) パパパン! ( ̄人 ̄) パパパン! ( ̄人 ̄) パパパパン!


【TB】 させてもらったニョ♪
うつ病サラリーマンの復職日記 / ◆詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~ / ◆赤丹。日記


クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-04-06 15:54 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 休日に、夜桜鑑賞&宴会 ~屋形船~ ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆ご開脚 (笑) >>