みなさーーーんっ!! ご無沙汰してましたぁ~元気してますかぁ?!
PCの前に座る気力が失せていた日々だけど、ボチボチ復活してみようかと σ(^_^;)

今日は、用事もあったので~珍しく弟の田村屋で ランチをしてきましたん♪
めっちゃ暑かったので、つけ麺を注文!今の気分はスウィーティだったので(笑)
【肉あんつけ麺】(国産粗挽き豚肉と野菜を、甜麺醤・醤油ダレで煮込んだ甘みの
あるあんかけが たっぷりとかかった麺)にしましたよぉ~~~※スープは辛さナシ!

通常なら1050円だけど。。。お腹があまりすいていなかったので、麺を半分にしてもらい
これで900円ですぅ♪太一がサービスで、チャーシューと玉子をつけてくれてラッキー(笑)

d0005476_158828.jpg

田村屋では、今年の始め頃から、オプションのサービスを開始!
麺を半分にすると150円引きに‥麺を半分にして、その分、野菜を多めにすると同価格で‥
女性はダイエットで麺半分に~男性は野菜不足で麺半分&野菜多めに~
このオプションが、結構人気になっていまーす!!みなさんもオプション注文をお試しあれぇ~

でゎ、今晩は同伴なので!そろそろお風呂入って 夜の準備に備えマース★
画像は、さっき撮影したものでするよぉ~プププッ (*^m^)o==3


d0005476_1518476.jpg




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2011-06-24 15:16 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/13873332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Baseball Umpire at 2011-06-27 11:05 x
あっ、何だぁ、24日に田村屋にいらしたのなら、お誘いくださればいいのにぃ。私は翌25日にお邪魔しました。

で、私、最近はもっぱらこの「麺半分」でお願いしています。もっとも、横には必ず「ご飯」がありますが。^^;

ここのところは、こんな感じで注文しています。全部、麺半分。

(25日)
http://www.flickr.com/photos/33498793@N02/5868280561/in/photostream

(18日)
http://www.flickr.com/photos/33498793@N02/5844011635/in/photostream

(13日)
http://www.flickr.com/photos/33498793@N02/5827743576/in/photostream

(11日)
http://www.flickr.com/photos/33498793@N02/5819873353/in/photostream
<< あの大きな話題を呼んだ幻のCM... ↑TOP↑ ニューヨーク ⇒ ミネアポリス... >>