おはようございまーすっ!! この後、弟のお店@田村屋へバイトに行くため~週明けからバタバタよぉー
先週は、埼玉の熊谷で39.8℃‥6月としては過去最高記録!!~な暑さになったり、連日ムシムシして
ナカナカ着物を着て夜の銀座へ出勤する勇気がなく。。。σ(^_^;)アセアセ...
今月に入ってから、まだ1度しか着物を着てないや(苦笑)
単の着物は6月と9月と~1ヶ月間づつの短い期間しか着れないし‥でも、もう今月も
終わってしまうから、今週は頑張って着物を着なきゃでっす (*^▽^*)
だって、過去の職業柄。。。10分以内で着物を着れる技術があるんだし~ネッ (>▽<;;

画像は先々週かなぁ~"今月1度しか着ていない記念" って感じのショットだよん♪ (〃^∇^)o_彡


d0005476_8422564.jpg

d0005476_8381230.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-06-27 08:43 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 昨晩は新宿で‥舞台鑑賞してきま... ↑TOP↑ あの大きな話題を呼んだ幻のCM... >>