以前、Vシネマ役者さんのファンサイトを公開していたことがきっかけで‥お知り合いになって
交流させてもらっている役者さんたちの舞台を~~昨晩は鑑賞してきましたぁ♪(*^o^*)

※過去の記事でも綴っていまーす⇒ こちら

その "役者さんたち" っていうのは、松田優さん・木村圭作さん・堀田眞三さんですぅ~
6月28日~7月3日 新宿・スペース107で 松田優さん主演となる舞台「華麗なる円舞曲」


普段、映像で観ているアクションの数々がナマで!ものすごい迫力にビックリ!!
映像のようにシーンごとのカットではなく、通しで進む舞台で表現するのは大変だろぅし、体力もハンパなく消耗するんだろぅな~~って、みなさんの頑張りを心で感じちゃった私は、思わずポロポロ涙しちゃってました (T^T)
昨晩が千秋楽だったので、みなさんの演技も熱いっ!! 最後は拍手喝采&大感動!で、ホントに良い舞台でしたよぉ♪ 出演者のみなさん!本当にお疲れさまでしたぁ~~そして、ありがとぉ!!(*^o^*)


(左)木村圭作さん (右)松田優さん。。。ふたりがギュッと包んでくれましたぁ♪ (照笑)

d0005476_10265339.jpg


グランパこと‥堀田眞三さんと♪ 久々なのに、私のコトちゃんと覚えていてくださり感謝ですぅ★


d0005476_102882.jpg
 


◆みなさんのブログ◆

松田優さん⇒ 松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

木村圭作さん⇒ 木村圭作オフィシャルブログ~☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!~

堀田眞三さん⇒ 俳優 堀田眞三(グランパ)です。
[PR]
by fuzika | 2011-07-04 10:33 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/13969121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日の同伴は‥大好きな〇〇〇だぁ~♪ ↑TOP↑ 今年は異常気象~暑くてナカナカ... >>