d0005476_1459645.jpgこれ、昨晩というか今日の夜中の私。
最近、白く塗っていない顔の露出度がアップしてきたので、久々に顔全面隠しです(笑)

そして隣にいるのが銀座のお客サン‥Kさん。
『 突然だけど、今晩、食事いかないか?! 』
地方在住なのに、こうして東京に来た時に声をかけてくれる心優しいお人。マリンスポーツをしているせいか、容姿も内面も "海の男" (加山雄三) みたいな 爽快感があって‥。真っ黒に焼けてるから、私が余計と青白く見えるよね☆

そんなKさんが、昨晩は、同伴⇒お店にラストまで⇒アフター‥とフルコースで銀座の夜を楽しみ、
アフターでは、マジックバーに連れてもらいました。
マジックバーは朝まで営業しているパターンが多く、銀座でもアフター利用として大人気!
昨晩行った 【十二時】 も満員御礼でカウンターに。。。そこで撮った1枚なのです。

Kさん・・・気分が爽やかになるよーな 夏らしい素敵な夜をありがとぅ♪ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
また、東京に来た時は、いっぱい② ゴチソウしてくださいねっ!!


【TB】させてもらったニョ♪
matsumika
クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-07-28 15:41 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback(1) | Comments(7)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1401837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from at 2005-07-31 19:33
タイトル : Magic Bar
>fuzikaさんのTBです。 マジックバーですか。 洒落てますねー。 名古屋でもあるか調べてみたら・・あった。 機会あれば行きたいものです。 爽快な夜... more
Commented by 由紀 at 2005-07-29 05:12 x
な~んかとっても早く目覚めました!もしかして藤花さんは眠りについたあたり…^m^ なんだかお会いするのがとっても楽しみに、楽しみになってきました…(*^_^*) それまで身体壊さないようにね♪待ってるよ~(^^♪
Commented by もこ at 2005-07-29 10:51 x
具合悪い割には、とってもお元気そうな笑顔。。。
営業スマイルってところかしら~?
Commented by fuzika at 2005-07-29 12:16
由紀さん>
早起きですやんねぇ~今、夏風邪をひいていて、咳がひどいんですぅ。
明日は我が家で花火鑑賞会・1週間後は京都へ‥なんとか治したいんだけど、お仕事で喋るから、咳との闘いは続きそうです。
(w_-; ウゥ・・

もこさん>
あっちの掲示板みたのかな?(笑)
営業スマイルはどんなときも忘れません。
だって、一応、ウォータービジネスのプロですからっ!!

Commented by 唯歌 at 2005-07-30 05:17 x
おっは~!藤花さん★(^^)今日はいよいよ隅田川の花火大会だねっ♪唯は大好きな寺島さんの縁のある隅田川にまた行けて嬉しいよ。

寺島さんも今夜の花火見てたら・・・・唯は嬉しいけどな。(ポッ!)

唯も花火見ながら藤花さんも同じ花火を見てるんだぁ~!と思いながら今夜の花火大会を楽しみますね~!!(^^)

それから京都レポ、楽しみにしてるよ~!

そうそう、まじで年内には会いたいよ。
それも唯の努力次第だね(爆)

お休み土日なんだね!サービス業だからてっきり・・・・平日休みかと思ってたわ。

うん、是非その高層マンションの藤花邸を拝ませて頂きたいわ~!(^^)

お泊りもOKだなんて~!木造アパート在住のユイカはそのまま住み込んじゃうわよ~(爆)


では今夜の花の大東京、隅田川の花火を楽しみましょっ~♪


それでは・・・・また社長のところで・・・・・・ネッ♪(^^)
Commented by fuzika at 2005-08-01 01:30
唯歌さん>
昨晩、無事に "隅田川花火大会in藤花のお家" 終わりましたぁ(笑)
後で、画像と共にココにアップしておきます。
唯歌さんはどの辺で鑑賞してたんかなぁ?
えらい暑かったし、外やったら大変だったでしょ?

ついに今週末は京都♪でも、早く風邪が治らないと、辛いなぁ。
昨晩も咳で苦しくて、でも仲間たちがサポートしてくれて、本当に楽しい②花火鑑賞だったョ。
今度は唯歌さんが我が家にっ!!その日を楽しみにしてマス。
社長のトコでは恒例の目玉UP、続編つづきます(笑)

Commented by 由紀 at 2005-08-01 05:13 x
藤花さん、お風邪が長引いているようですが、大丈夫ですか?咳で寝られないのは本当に辛いよね…(*_*; 京都での夜が楽しい時間になるように、早く治るといいのですが...(^。^)
Commented by fuzika at 2005-08-01 10:12
由紀さん>
おはよゥです。いっつも早起きで健康的な生活を送っているのね☆"
昨日は、ほぼ1日眠り姫してました。
おかげで、咳はだいぶよくなって、週末までには回復しそうな感じ♪
心配をおかけしてしまって、ごめんちゃい‥(o*。_。)o ペコッ

<< 隅田川花火鑑賞会♪ ↑TOP↑ 台風一過の "朝焼け... >>