昨晩は、いつもお世話になっている方と‥浅草のレストラン 【AMOR】 でお食事タイム♪
d0005476_11303023.jpg


店内のカウンターには一面、ジオラマ(Nゲージ?)が設置されていてビックリ‥w(゜o゜)w
d0005476_11341920.jpg


浅草の町並みを再現した部分が、リアルで面白かったぁ!~正面が雷門で五重の塔も左後ろに‥そして、右側の神谷バーの道にはハッピを着た群集とお神輿が~三社祭りだね♪可愛い~★
後ろの線路には、ちょうど成田エクスプレスが走ってるよぉーわかるかな?!(笑)
d0005476_11383151.jpg


コースのメインはお魚料理にしました♪お腹いっぱい!今日も幸せ~ごちそうさまァ~ヽ(´ー`)ノ

d0005476_11401393.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-07-10 11:41 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/14051677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ at 2011-07-10 20:10 x
随分とご近所でしたのね(笑)
知ってるけど入ったことない。
なんだか楽しそうなお店ですね。
今度、行ってみようかな。ご紹介、ありがとう(^^)
<< 参加中のプロジェクトが、本格的... ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆最近の好きな場所 >>