田村藤花&田村太一・・・・・私ら姉弟は、自他共に認める~仲良し姉弟かも(笑)
既に両親が他界しているため、それ以後、余計に絆が深くなったというか~ホントにすっごく良い関係で♪
特に今は、家が近かったり、私が週①~②回ほど 弟の店 (田村屋) へバイトに行ったりしてるので
結構、頻繁に会うし話す機会があるかなぁ。。。。

で、今日は田村屋が夜の部はお休み!ってことになったので、夕方の時間、3時間ぐらいお茶して
さっきまで色々と某プロジェクトの作戦会議!‥という名のワイワイ雑談をしてましたぁ~(笑)
一昨日の8/4日が、田村屋@開業2周年!だったので、御祝いも渡したかったし‥ね (^_-)
今、大流行の facebook にもいるので♪ ユーザーの方は、あっちでも私ら姉弟と絡んでやってくださいまし☆
我ブログ読者のみなさまァ~facebook でのお友達申請、大歓迎でするよぉ~~^^(一言添えてね)



さっき、太一と上野広小路あたりで撮影した画像ねぇ~今日も蒸し暑かったぁーヾ(≧へ≦)〃

d0005476_20472428.jpg

d0005476_20473858.jpg


<宣伝告知> 田村屋では、現在、冷やし麺のみの販売となっていますぅ!詳細は次の記事で♪


d0005476_2049398.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-08-06 20:56 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/14290531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『JIN-仁-』 完結編の主題... ↑TOP↑ 【glee】‥パロディ、オード... >>