今日は立秋なんだってね!‥ってことは。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!
昨日までに暑中お見舞いのハガキorグリーティングメールを送らなあかんかったんやァ!!!!!
つい数日前まで、ずーーっと涼しかったからね、すっかり気分的にも先送りにしてもぅてたァ~ΣΣ┏(_□_:)┓

ホント、遅ればせながらだけど。。。我ブログ読者のみなサマ、暑中お見舞い申し上げまする★
今年は節電もあってか、いつもと一味違う・・・いや、いつもよりも過酷な夏を過ごしている感じだけど
被災地でまだ辛い思いをしている方々を考えると、私らの節電組の暑い夏なんて全然大したことないし^^
どうぞ、自分自身でしっかり健康管理をして、夏バテとか不必要なモノを笑いながら蹴飛ばしちゃってくだされ(笑)
私も顔晴る(がんばる)けんっ!! だからみんなも、この暑い夏を元気に乗り切って顔晴っていこーねっ♪

じゃ、週の始まりは田村屋で‥今からスッピン丸裸の "姉ちゃんと" して(笑)気張ってくるよぉ~♪
最近、嬉しかったこと。。。<あたらしい自分> に出会えたこと♪ (///∇//) テレテレ~~(/▽\)きゃー♪

d0005476_1063741.jpg

ほんとうにすきな人と出会うと
すきということが
どういうことかわかる。
それは、はじめての気持ち
いままで知らなかった気持ち
それといっしょに出会うのは
はじめての自分。
自分でも知らなかった一面
もうひとりの自分がいることを知る。
いくつもの感情、いままでとちがう行動
そんな自分にとまどう。

だけど、あたらしい自分に
出会えるのはおもしろい。
変わるとき、強くなれるときもそんなとき。
すきな人は、みたされた思いといっしょに
あたらしいものをつれてくる。
それは、これからの自分にとって
かけがえのないもになっていく。


廣瀬裕子 【スキ。】~ より

[PR]
by fuzika | 2011-08-08 10:20 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< ナツノタムラヤ・・・・・ヒヤシ... ↑TOP↑ 『JIN-仁-』 完結編の主題... >>