冬の時期‥毛がモコモコしてる、愛ちゃんの可愛いとき♪ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
d0005476_9385699.jpg

夏の時期‥サマーカット(ライオン刈り) で、愛ちゃんがブサイクなとき♭ ( ̄▽ ̄;)!! がびーん♯

d0005476_943077.jpg

うちの愛ちゃん (チンチラシルバー・♂・9歳) 現在、ライオン刈りで結構、ブサイクな状態なんやけど‥この時期だからこそ出現する、ピンク色のビローンと垂れ下がったお腹!もう、たまらんとデス(爆)(〃ω〃) ムプッ♪
オヤジちっくのメタボなお腹は昔から健在のままだけど、なんかなぁ~~このお腹の見栄えといい、プニプニ柔らかい触り心地といい、気持ちよくて快感っ♪モミモミすると、めっちゃ癒されるよぉーー♪ (≧∇≦)キャー!!!!!

一昨晩だったか、私が働いているお店のオーナーママが~『ご覧なさい~これが現実なのよ‥』 って、待機していた私に見せてくれたのは、輪ゴムでくくられて束になっていた暑中お見舞いのハガキ。
最初は意味がわからんかったけど、よく聞けばそれは 出そうとしているハガキじゃなく、宛先不明で戻ってきたハガキの束やったの‥。それも第一陣だったので、今後もまだしばらくは、戻り続けるんじゃないかと‥。
会社内で部署が異動になっただけなら、戻ってくることはないので‥そう、これが意味しているのは、会社が倒産したり、リストラなどで辞めてしまった宛先不明のお客さんたち。
その束の幅は、10cm~15cmはあったかな。枚数にしたら何百枚単位だと思うんだけど、オーナーママ曰く、こんなに沢山戻ってきたのは、お店を開いて以降初めてのことだ!~と。
昔は華やかで大盛況だった銀座も、バブルやリーマンショックなど激動の時代を迎え、それでも踏ん張って乗り越えてきた34年!銀座の老舗クラブのママとしての今までは、私らには計り知れないほどの沢山の努力があってこそだろうに‥そんなオーナーママがショックを受けるほど、今回の震災以降の不況は相当厳しいものなんだなぁ~って、改めて現実を考えさせられた感じだったよぉ (w_-; ウゥ・・

今のお店に勤めたのは6年8ヶ月前‥それ以来、平日の午後の時間といえば、お客さんにメールや電話で営業活動に励んでいるんだけど、以前と違って今は、電話に出てくれる人も少なく、メールの返信が届くのもごくわずか‥(/_<。)
それでいてノルマの数だけは、現在も変わらないので~お客さんを呼ぶということの大変さを今更ながら、私も強く痛感してまするぅ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
昨年秋ぐらいから、今年の春ぐらいまでの約半年間、毎週1回必ず同伴してくれたご贔屓のお客さんがいてね♪~その時もすごく感謝はしていたつもりだけど‥こうして、その人がいなくなってしまった今。。。ホントに本当に心底、数百倍の感謝の気持ちでいっぱいです!
毎週会えるのが当たり前のように思ってしまい、近くにいるときは結局は‥表向きの感謝だったんだろぅな(恥)
失ってから有難味がわかって感謝をいっぱいしたって、その人にはもう届かないんだから~今を、今近くにいてくれる人たちに、もっと心からの感謝の気持ちを込めて接していかなきゃ!って、ハガキの束を見せてもらいながら、自分の今までを振り返り つくづく反省しちゃいました。(/□≦、) グスン‥

さっ!! これからまた 今日もヘコタレずに営業活動に励むぞぉーーー!!!
今週はなんとかノルマがクリアできそうなので♪再来週の過酷なパーティーノルマに向けて、レッツらGO!(^_-)v
最近は、ちょっとしたことで落ち込むというか、ブルーになりがちだけど σ(^_^;) そんな時にいつも私を癒して励ましてくれるのが、この愛ちゃんのオヤジみたいなお腹出しの眠り姿!!(笑)
ニンマリ(ノ∇≦*) と顔がほころんじゃう♪ 幸せそうに眠る愛ちゃんを見ると、なんだかそれだけで 心穏やかに幸せな気分になれる今の自分が嬉しいなぁ~(*^o^*)
いろんな幸せを見つけて‥いろんな気持ちを感じて‥目を閉じれば見える希望の光へ。。向かってゆくぜよっ!!!


d0005476_110019.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-08-10 11:10 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/14317335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 心に響く言葉 ・17 -- 生... ↑TOP↑ ナツノタムラヤ・・・・・ヒヤシ... >>