人生、自分の思い通りにならないことばかり。。。それが現実だと思う。
物の考え方は十人十色だし、自分の思ったように物事が進むことの方が、珍しいことなんじゃないかな。

自分の思いが通らないからといって、いろんな力でねじ伏せようとするなんて悲しいこと。
この世の中、いろんな力が重なれば手に入るものはいくつもあると思うけど、人の気持ちはそれとは違う。
そんなふぅに縛ろうとすればするほど、人の気持ちは離れていく一方だと思うのに‥

出逢った場所や立場によってのお付き合い‥時にはそこに、決まり事やルールがちゃんとあって。。。
でも、私なりの気持ちから その線を越えてしまったことが、今にして思えばいけなかったんだろぅね。
相手を思いやる優しさや親切心を持ち、良かれと思ってやってきたことが裏目に出てしまったんだから。
時と場合によったり、またその相手によっては‥同じことをやっても良い結果と、そうでない結果もあるんだね。

昨日は、その人の本性というか人間性を知ってしまい、すっごくショックだったし‥
私の心からの気持ちが、その人の心にはちゃんと伝わっていなかったのが悲しかったなぁ~(ノω・、)

だけど、決まり事やルールの線を越えてしまった自分もいけなかったわけだし、反省、反省だぁーーー!!!
朝からモヤモヤ&ズンズン,,,,,(_ _。)・・・シュン
こんな時は、沢山汗をかいて嫌なモノを残さないように スッキリさせなきゃぁ~(苦笑)
‥ってことで、今からラテンダンス@ZUMBAサークルに参加して運動リフレッシュしてきまーす★


”(*>ω<)o" クーーッ!! なんやら、今日は悲しいぜぇ~
d0005476_12192636.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-08-13 12:25 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>