7/30日(土) "隅田川花火鑑賞会" 無事に終了しましたぁ♪


大きく見えて、キレイな花火だったねっ☆
d0005476_11242820.jpg


第一会場を鑑賞☆
d0005476_11263764.jpg


第二会場を鑑賞☆
d0005476_1129414.jpg


私のお友達@集合写真!年齢もキャラも多種多彩なの(笑)☆
d0005476_1130142.jpg


‥そう。前列、赤い浴衣が私で~す♪
みんなっ!! ほんと② いろいろとありがとゥね!めっちゃ楽しい夜の思い出になったョ♪


【TB】させてもらったニョ♪
SPOTLIGHT ! / ◆Hyi's Kitchen Garden / ◆風に吹かれて、気の向くまま / ◆ねたろう(仮)@グゥ /
ぐうたら 時々 楽しいコト / ◆ゲンブリッジ OFFICIAL WEB SITE / ◆いってみよっか / ◆yukiyo diary /
毎年恒例肉離れ / ◆のぶログ / ◆叡智の禁書図書館

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-08-01 12:09 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(12)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1434994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 叡智の禁書図書館 at 2005-08-01 13:07
タイトル : 隅田川花火大会 その弐
花火がとてもよく見える。せっかくだし、写真も撮りたいと思うのだが、これがまたなかなかの問題であった。花火が綺麗に開いたのを確認してからでは、シャター速度が間に合わないことに気が付く。と、いうことは。シュルシュルシュル〜と花火が上がる段階で撮るか否か..... more
Commented by alice-room at 2005-08-01 13:14 x
TB有り難うございます。ベランダからこれだけのものが観れるとは、本当に素敵ですね。しかも、花火がとってもよく撮れていて最高!タイミングンもバッチリでしたね(笑顔)。
祇園でも働いていらっしゃったんですね。私は3,4年前に京都のくろちくというお茶屋さんで祇園祭を見る機会があり、とっても楽しく愉快に過ごしてことを思い出しました。祇園祭の山車もなかなか勇壮で観ていて楽しいですよね、今年はもう終わってしまいましたが・・・。
Commented by ISO at 2005-08-01 13:15 x
素晴らしい宴ですね!こんなに近くから見えるなんて!!
しかも写真が美しい!上手い!!
我が家は2枚目の写真の花火の右斜め下45度くらいかな?

あっ、そうそう近々(明日か明後日?)お店に伺えるかもです。花火話聞かせてくださいね~。
Commented by 由紀 at 2005-08-01 17:06 x
藤花さ~ん!6日、優さんの撮影が急遽入って~合流できるのが11時くらいなんやって~(-_-;) 風間さんと一緒にナイトシーンだって♪その後一緒に来てくれはったらいいのにね~(^_-)-☆ 藤花さんは何時くらいに京都入り?
Commented by fuzika at 2005-08-01 17:40
alice-roomさん>
このたびは、こちらこそ、トラバでお世話になり、ありがとうございましたぁ♪
引越したばかりのおうちだけど、こんなに絶景なら、来年も楽しみ☆
デジカメも花火モードにしたら、きれいに撮れたんですぅ♪
alice-roomさんは、お茶屋さんに行かはったことあがあるんだぁ~
すごいですね!
私もできることなら、お客さんとしてお茶屋に行ってみたいです。
(無理なお話だけど‥)

ISOさん>
おおきにぃ~~。ほんまキレイに撮影できて、良かったですぅ。
ひと夏の思いでもいっぱい残ったし‥。
ISOさんのおうちは第一会場が近いんやねぇ~
ほんまご近所さん♪今後ともよろしくですぅ。
明日か明後日‥久々に会えるかもしれないのねっ!!
ちなみにFKさまは一緒じゃないのかなぁ‥"p(-x-〃) イジイジ

Commented by fuzika at 2005-08-01 17:41
由紀さん>
うん、今、優さんトコにレスしてきたよォ。
貢さんも京都にいるなんて‥なんか運命を感じちゃう(笑)
また、神さまに心を込めてお祈りしてみよーかな‥
前回は偶然にも私の誕生日に会わせてくれたから、今回も同じ日に京都にいるから、その偶然がもっと素敵になるよーに☆"
夕方4~5時ぐらいには京都入りしてるよん♪
また近くなったら、携帯で連絡し合いましょ!! o(*^▽^*)o~♪

Commented by 由紀 at 2005-08-01 18:03 x
優さんとこのレス見てきました♪藤花さんホンとに貢さんがお好きなのね~(^_-)-☆好きな人の事となると暴走するのよーくわかるよ♪私もそうです・・・^_^;というか・・・ホンとに突っ走ると周りが見えなくなる(*^^)
ま、こんな話置いといて・・・そうね!近くなったら携帯でね~(^^♪
Commented by 下町男 at 2005-08-01 19:24 x
TBありがとうございます。
自宅から見れるなんて、幸せ者ですね。
σ(・・。)もいつかは蔵前、駒型辺りにマンション買って…

夢みたいな話です。
Commented at 2005-08-01 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねたろう(仮) at 2005-08-01 22:57 x
はじめまして。ねたろう(仮)と申します。
はじめての知らないかたからのトラックバック、凄く嬉しかったです。

橋の上を、人ごみに流れて写真撮ってた自分としては、藤花さんのお住いうらやましい限りです。
ビルのネオン、川の反射、花火の光が綺麗に写ってる写真、素敵ですね。自分もこういう写真が取れるようになりたいです。

で、今年はいっぱい花火に行きたいので、『明日は江ノ島花火大会に行きたいので、会社を定時であがります!(><)』って課長に宣言したらおこられました。

これからちょくちょく藤花さんHPにお邪魔させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by White Christmas at 2005-08-01 23:53 x
藤花ちゃん
お初!
ついにここにも上陸じゃ!
私の写真も載ったことだし、よろしく♪

なんか、風間さん イイことイキなこと、
やってくれるんじゃないかな?

藤花ちゃんが風間さんに会えますように!

ANGELUS!!!!
Commented by fuzika at 2005-08-03 11:46
由紀さん>
そうなんですぅ。貢さんの話となると、もう何も見えません。何も聞こえません。
自分の世界に入ってしまうの。そやし、京都でくれぐれも貢さんの話題はやめましょう~(笑)
だって、その話を肴に、お酒飲むのも暴走しそうだから(爆)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

下町男さん>
こちらこそ、トラバでお世話になり、ありがとうございましたぁ!!
このたびいいロケーションにお引越しすることができ、ほんまシアワセ者ですぅ。
でも、もちろん、分譲の賃貸です。
私も、買うなんて夢のようなお話です(涙)

ねたろう(仮)さん>
ねたろうさんのお写真も素敵ですぅ。静&動が見事に分かれていて、最初は合成写真かと思ったくいらい、あの1枚はいいですねぇ。
私の場合、デジカメの花火モード&夜景モードを利用しただけなので、たまたまいいカットが撮れただけですよォ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
花火大会、平日だと私も鑑賞できないのが残念です。
全部の花火が土日に開催だったら良いのになぁ・・・。

Commented by fuzika at 2005-08-03 11:46
White Christmas さん>
随分前から訪問しているのに、本当にお初のカキコだね。
某掲示板では、みんなに姿を明かさないの?
あの掲示板の常連さんのほとんどが顔を公開しているのに‥
貢さんと同じ日に京都にいることが、今回の神さまからの "偶然" という名の贈り物だと思ってます。だから、それ以上を欲張って願わないことにしました♪

<< 猫の愛ちゃん◆はじめての寝言 ↑TOP↑ 爽快な夜 >>