HAPPY BIRTHDAY!!
8月20日~今日は弟の太一が生まれた日♪

私と太一のちっちゃい頃の写真がでてきた(笑)
この写真の太一は生後2か月と25日目~お母さんの字で写真の裏に書いてあったょ。
太一は子供の頃はずぅーーーっと!丸々として可愛かったなぁ~プププッ (*^m^)o=3
一年に一度しかない、大事な記念日だから♪誰よりも幸せと感じられる日になりますよぅ‥お祈りしておくね!
後で、邪魔にならん程度でケーキでも 持っていこっかな~(*^-^)ニコ

d0005476_7513076.jpg




誕生は‥生まれたことは運命なのです。
そして死もまた運命。
でも生きることは運命でなく自由なのです。

運命があなたをとらえ続けることはないように
運命という檻の中でも
自由を見つけているのです。

ひとつの生命として生きること
それがあなたに課せられた運命です。
世界の一生命体としても
自分がいることに気づくためにも。

あなたがいつまでも あなたであることが
一番大切なことだと思います。
自由に生きてください。
そして自由を感じてください。
人は誰しも自由人です。


作者不明 【いい言葉ねっと】 ~より



太一くん♪ ホンマおめでとなりんっ!!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
さっ、姉ちゃんは そろそろ気合いをいれて進むゎ~
なんせ一途というか、集中スイッチが入ると不器用に
なっちゃう (^▽^;) 6年半で初めての試みだったから‥
楽しいチャレンジだったょ~お付き合いありがとぅね★
みなサマ♪

[PR]
by fuzika | 2011-08-20 08:09 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/14382914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラヴ at 2011-08-20 13:02 x
ビックリしました。
自分も今日です(笑)
Commented by モコ at 2011-08-21 17:51 x
遅れちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます。


お姉ちゃんも、かわいらしいね(^^)
<< 【舞妓倶楽部】‥インタビューを... ↑TOP↑ 般若心経ロック‥素晴らしいっ!! >>