d0005476_15521299.jpg

(〃д〃) きゃあぁぁあ~~~♪
先日行われた 【 男前 泣いて笑って泥まみれ 】 の舞台挨拶で、この映画の原作者でもある
山本集 (あつむ) さんと一緒に写真撮ってもらっちゃったぁ!!
※あっ、私‥白塗りは公開できるけど、素の顔はNGなので、顔にアバター貼ってるのだ(笑)


"山本集" という男。

『 最もヤクザらしかった男 』 と呼ばれるように、極道時代は、義理人情に厚くて、硬派で男気があって、
ちょっと不器用だけど、一本気なカッコいいヤクザだったようです。
今、そんな男らしいヤクザは少ないと思うので、たとえそれが恥じる過去だったとしても、
私は、極道として立派だったと思うし、彼の生き様に惚れてしまったんだ。

そんな彼とのツーショット!
肩を抱いて、気さくに写真撮影に応じてくれたこと‥めっちゃ嬉しかったです。 (写真掲載の許可も!)

集さん‥ありがとォ。。。


【TB】させてもらったニョ♪
ユウキロック激動史2005 / ◆キトラの白虎 / ◆ほんま、チャーチャーと‥


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-02-19 20:48 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 猫の愛ちゃん◆顔のアップ激写! ↑TOP↑ "祇園 都路里&qu... >>