みなさん、こんばんゎ。 またまた、ご無沙汰しちゃってたけど (;´▽`A``
それぞれに元気してましたかぁ? 私の方は、先月の始め頃から いろいろと変化に富んだ時間を過ごしてたなぁ‥そろそろ夏から秋へと季節が移りゆくように、今は気持ちも新たに!って感じデス。


d0005476_17342028.jpg

これは、ごく最近に撮影した画像だょ。
でね、この数日後に‥大好きな人との恋愛が終わりを迎えちゃったの 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

『どんな終わり方をするかで、ふたりの過ごした時間が決まる』~って聞いたことあったけど
そこだけを考えると、今の私は だいぶハートブレイクかも。。。(ノ_・。) クスン

こんな時、スグに新しい恋ができればイイんだけど、それもナカナカよね (苦笑)
昔の私は、友達とか家族とか周りの誰かに、好きだった人の悪口を言ってスッキリ吐き出したり、
それは大変だったねぇ~それは辛かったねぇ~とか、同情してもらったり慰めてもらうことによって
心の痛みから 一刻も早く軽くなろうとしてたこともあったけど‥

5年ぐらい前に、廣瀬裕子さんのコトバ (本) と出逢ってからは、恋愛に関して少しづつだけど
その経験のたびに、成長してきた気がするんだ。

1度好きになったということは、同じ価値観、同じ思いを同時に感じていたから‥
人は、同じところに立っていなければ、惹かれ合うことはない~って。
だから、好きだった人のことを悪く言うのは、自分のことを悪く言ってるのと そう変わりないことだ~って。

もしも辛いお別れになってしまった時でも、この彼女のコトバを胸に!ずっとやってきたから。
今回もしばらくは、痛みと仲良くお付き合いになるかもねぇー (T▽T) アハハ!
さっ!! そのうち、さらにバージョンアップした藤花に会えると思うので~カミングスーンっ!(^w^)
それまでは もう少しの間、へタレな藤花でも温かく笑ってやってくだされぇ~~~(爆)

私、次は‥どんな人に恋をするのかなぁ~♪ どんな人に愛されるのかなぁ~♪
新たなご縁、素敵な出逢い、素晴らしい奇跡が☆ もうじきやってきますよーに。。。(*・人・*)



【なにがあっても】 ~廣瀬裕子


いろいろなことを経験して
自分らしくなっていく。

やさしくなること。
つよくなること。
相手を思いやること。
たのしく生きること。

だれかをすきになって
わかること。感じること。
思うこと。考えること。
それは、ぜんぶ自分の経験になる。

できれば、かなしい思いはしたくない。
だけど、それさえ、すぎてみれば
自分の糧にすることができる。

自分らしさ、やさしさ、つよさ。
そういうものをはじめから手にしている人もいる。
だけど、経験することで
ひとつひとつ手にする人もいる。

なにがあっても進んでいけることを信じて。

これからの時間、
すきになることをこわがらずに
自分の足で歩いていく。

[PR]
by fuzika | 2011-09-07 01:23 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 初同伴♪で美味しいお寿司!と‥... ↑TOP↑ 【舞妓倶楽部】‥インタビューを... >>