d0005476_233446.jpg

8月末頃の画像だけど (^▽^;)‥‥この日は、お客さんのYさんに初同伴していただきましたァ~♪
お食事に連れてもらったお店は、東銀座にある 【鮨 いつき】 さん。

ランチは明朗会計みたいだけど‥夜になると、銀座界隈によくあるパターンのお寿司屋さん (メニューがなかったり、価格が記載されていない) だったので、大将セレクトの "おまかせ" で、つまみ⇒にぎり。。。と、すごく沢山ごちそうになったよぉ★ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
花街にいた頃は、いろんなお座敷ゲームの罰杯 (ばっぱい) として、呑むといえば日本酒が主流だったけど、ここ近年では 体を考え、明日を考え‥(笑) 和食といえば もっぱら焼酎ばかりだったので、呑まなくなればなるほど、日本酒がどんどん不得意なお酒になってしまい‥。
でも、美味しい魚・お寿司には、やっぱり日本酒が合うし美味しいわぁ~~でも、ついつい呑み過ぎてしまった後、通常の仕事 (いろんなお席で、いろんなお酒をチャンポン) をこなしたせいか、仕事が終わって帰宅した途端に、そのまま玄関で倒れ込むように撃沈!,,,,,☆=>=>=>(+_+。)

そして、朝起きたら。。。伸ばしていた爪のほとんどがないことに気づきーーーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
全然、覚えていないんだけど、深爪していて痛いし~(・・、) どうも自分で噛み切ってしまったらしいゎ‥
いくら酔たんぼやからといって、こんなん初めての経験だったし~不思議な感覚というか、なぜか切ない感も湧いてきて‥ (-。-;)
今後は日本酒!調子に乗らんと、ほどほどにせなアカンなぁ~と、ちと反省した日だったかな (;´▽`A``

でもでも!!!
日本酒がどんどん欲しくなったのは、美味しいお寿司が共にあったから♪ Yさん~記念すべき初同伴!
ホンマにおおきにぃ~ごちそうさんどしたぁ!! また、どうぞよろしゅうおたの申しますぅ (*^-^)ニコ
[PR]
by fuzika | 2011-09-10 23:58 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< "最も美しい腰のライ... ↑TOP↑ なにがあっても‥。 >>