みなさまぁ~~~♪ またまた、ご無沙汰してしまい。。。気づけば、前回の記事よりちょうど1か月!
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!! ガーンガーンガーン………本当に申し訳ないッス (_ _。)・・・シュン

で、今から~弟@太一のお店 【酒と肴と麺の店 田村屋】 にバイトに! (^0^)/~~
弟が出張で東京を離れるため。。。今日から土曜日までの連日、臨時のヘルプでバイトすることになり
今週は珍しく~昼に夜にと、バタバタ走りまわりながら 大忙しになりそうなんだ (^。^;)

そんなわけで、みなさま!! もしもお近くにお寄りの際は(本郷三丁目駅)‥食べに来てくださいませ♪
弟の頼みとあれば、なんのその!~てな感じで、姉ちゃん毎日 気張ってると思うので (^w^) ぷぷっ

んじゃ、みなさん♪ 互いに今週もガンバっていきまっしょい!!!!!

d0005476_10143677.jpg

※今さっき、撮影しましたぁ~スッピンなので汚くてごめんなさーい (>▽<;; アセアセ




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2011-10-11 10:17 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/14733588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中国飯店 -- 六本木 -- ↑TOP↑ "最も美しい腰のライ... >>