最近、限定麺の撮影はするものの、多忙を理由にレポを綴ることができぬまま、気づけばもう、第28弾まで進んでしまった(@Д@; 前回の記事は~第23弾やったのに (_ _。) ゴメン
~ってことで、だいぶ遅ればせながらの 田村屋@限定麺 第28弾!は‥
雑誌 (週刊プレーボーイ) で大きく掲載された 『 牡蠣とポルチーニ茸のチーズクリーム麺 』

d0005476_127873.jpg


これが、チーズクリーム麺1150円~スープは辛さナシ!なので、とんこつ醤油色(笑)
牡蠣は火を入れると小さくなってしまうので、薄く衣をつけて軽く焼いてからチーズクリームに
からめる~そして、バーナーで焼き色をつけて♪とろけるチーズも たまらんかったぁ~(*^-^)
d0005476_136424.jpg


これが、同じくチーズクリーム麺1150円~のスープは中辛!赤色スープとと黄色のチーズ
クリームの色合いが♪こっちの方が、見た目、美味しそうかなぁ?!一昨日撮影したんだょ。
d0005476_147595.jpg


手間暇かけて仕込むので、牡蠣がジューシーでホント柔らかくて美味しい!
大小で4個、牡蠣が入っていたかな~ r(^ω^*))) チーズとの相性もピッタリ★
d0005476_1535441.jpg

通常は太麺だけど‥イタリアン的な具材を意識してか、平打ち麺でピッタリの相性♪
d0005476_1541073.jpg

先々週に発売になった『週刊プレーボーイ』 での"秋限定ラーメン BEST10" で
一番大きく!それも表紙に掲載されてたみたいなの☆★すごーい!太一!
d0005476_1542319.jpg

これは、一昨日の土曜日に撮影♪ 近影だょ(笑) 牡蠣にチーズクリーム美味!
でヮ、明日も田村屋@バイトなので~そろそろ眠りまーす。~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

d0005476_1552644.jpg




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2011-10-31 02:24 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 東京ラーメンショー2011~初... ↑TOP↑ 先週木曜日‥秋晴れ全開のスカイ... >>