d0005476_131366.jpg

銀座のお仕事‥この不景気でついに!今月から減給になってしまい (´;ェ;`) ノルマ全てクリアは当たり前を
基本にしながら (難)、今まで以上に頑張らないと、もう本気でヤバイ感じ~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

それに加えて、土日祝の休日は‥プロジェクトのことなどで
やること、いっぱいあり過ぎて、もうアカンわぁ~~o(;>△<)O

誰かへるぷ・みぃーーーーっ!!!!! (苦笑) 私に 心のチャージをお願いしますぅ‥
以前みたいに ゆっくり、のんびりしたいッス ・゜゜・(×_×)・゜゜・。おやすみなさぃ。
[PR]
by fuzika | 2011-11-06 01:08 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 心に響く言葉 ・19 -- 招... ↑TOP↑ 東京ラーメンショー2011~初... >>