今日は、11年11月11日!!何でも1番、No1、ってな感じだし、物事のスタートにも良いゴロ合わせだし~今日、籍を入れたカップルも何気に多いんじゃないかなぁ♪ (///∇//)
FBのお友達が、面白い数式の画像をUPしてくれていたからシェアさせてもらうねぇ~(^。^)
今まで知らなかったけど、こんなスゴイ結果になるんだねっ!! 今日の素晴らしいゴロ合わせにちなんで‥みんなも 『へぇ~~!!』 って楽しんでみてねん♪ (^_-)



d0005476_1444931.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-11-11 14:44 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/14923592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【舞妓倶楽部】~「京都案内処@... ↑TOP↑ 「クリエイティブなCM広告10... >>