d0005476_1832743.jpg
8月6日(土) 京都の熱い夜です。
最近、急激に仲良くなったみんなと楽しい②飲み会のショット!
その名も‥"藤花さんを囲んで飲むぞ~!会"

メンバーは、
Vシネマを中心に活動している役者‥宮村 優さん。
同じく役者‥吉田 由一さん。

実は、吉田 由一さん、、、役者とは別のもう一つの顔があります。
京都を中心に活動しているバンド EL DRA (エルドラ) のメインボーカル&ギターもつとめているんです。
その EL DRA (エルドラ) のメンバー‥U~NOさん&D@Iさん。
それから、ノンちゃん&がっちゃん&由紀ちゃん&私 (藤花)。
(※私らは、一般ピープルのため目隠し必須にしたョ♯)

みんな、お酒を沢山飲み倒して‥初対面とは思えないほどワイワイ仲良く、ほんま面白かったねぇ~♪
でも、やっちゃいました。
人生初の恥ずかしいお話です。(; ̄ー ̄川 アセアセ
私、最後のお店でテキーラロックを何杯も一気で飲んでたらしく、この後ぐらいからの記憶が飛びました。
何も記憶にございません!状態です。
そして、その後ゲロッピーに。。。

みんなっ!! 迷惑かけてゴメンなさい。
だけど、嬉しかったんだもん。
みんなが私のために集まってくれて、温かいココロで接してくれて‥。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


そして、宮村 優さん&吉田 由一さん‥
お2人の力で、私の好きな風間 貢さんと遠く離れた京都で再び2ショット撮影ができたコト
めちゃくちゃ ( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙;  顔射感激!! (あっ、間違えです♯)
めちゃくちゃ感謝感激しています。
貢さんとの "偶然" を "必然" にしてくれたコト‥最高に嬉しい瞬間をプレゼントしてくれて
本当にありがとぅございましたぁ!! m(_ _"m) ペコリ


そんな私のお友達を、あらためて紹介させていただきます★"
↓   ↓   ↓
宮村 優 公式サイト

EL DRA 公式サイト


クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-08-08 18:14 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(9)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1496182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-08-08 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Die-Ske at 2005-08-08 21:56 x
おお、バンドの宣伝までしてもらってありがとう!

また京都に来たら由紀さん誘って飲みにでもいきませう♪

しっかしU~noさん凄いOFFモードやなぁ(^^;
Commented by もこ at 2005-08-08 22:28 x
いやぁ、酒豪の藤花さんが気分悪くなるまで飲むなんて
ホントに楽しかったんですねェ
ヨカッタ、ヨカッタ(^^)
それに憧れの君にもお会いできた喜び
すっごくよ~~~~~くわかりますっ!!!
Commented by 由紀 at 2005-08-08 22:54 x
おぉ~!!ダイちゃんもカキコしてるじゃん♪
ホンとに、楽しかったね~(^^♪ さるがしま では隣でダイちゃんが
肩ふるわせて笑ってるし・・・藤花ちゃん&私は笑いすぎでズットお化粧直ししてるし…もう大変でしたね♪ ネッ!藤花ちゃん☆
今日のお仕事はチョッときつくなかったかな・・・?元気ならいいけんど!
Commented by 唯歌 at 2005-08-09 02:45 x
おかえり~!!藤花さん!!!(^^)
京都の夜はユイカの思ったとおり、DEEPでコアな夜だったみたいで・・・★
由紀さんも藤花さんも美人で・・・・男性陣もはダンディでかっこいい方ばかり!!まさに美男美女の集まりですなぁ♪(^^)

メールしようと思ったんだけど・・・・結局掲示板にカキコしました!

社長のところに、唯の想いをぶちまけたカキコあるので読んでネ★

ホント、東京組も秋には実現させたいなぁ♪

京都飲み会、お疲れ様でした!!
そして彼と写真撮れてよかった・・・・!!

京都メンバーは良い人ばかりで・・・・縁って不思議だねぇ・・・★

そして藤花さんの夢がまた一つ現実に・・・・♪

自分のことのように喜んでます!そして安心しました★

またメールするね!(^^)
Commented by ノン at 2005-08-09 06:36 x
おっはよー!藤花ちゃん。
無事(?)OFF会も終わり、僕はすでにロケット花火20万発打ち上げイベントの段取りに追われています。
ウチ(1OR8)とELDRA関係者で参加する人数、約50人以上。
昨年の観客動員、約6万人。
ウチらの半分の25人がひとつの旅館で2泊3日を過ごす訳やからいったいどんな騒ぎになることやら・・・。
藤花の知ってるメンバーはほとんど来るよ!
この夏一番のイベントだから、何より俺が一番ワクワクしてるわ。きっと!
それから藤花、迷惑だなんて思ってないし、「ごめんなさい」はいらんよ!
「ありがとう」でいいやん!
俺等、友達やんっ!
Commented by fuzika at 2005-08-10 11:13
黒色のカエル?さん>
科学反応が戻って、銀色に戻りましたかぁ?
で、私の記憶がない時の新たな目撃証言があったら、教えてね(笑)
次回はぜひ、東京へ♪早く金銀の二重奏が聴きたいですぅ♪

Die-Ske さん>
緊張カキコありがとォ(笑)今後もどんどん乱入したってくだされぇ~
それにしてもDie-Ske さん、画像に写りすぎ!アニキとの2ショットのはずが‥(涙)

もこさん>
偶然が重なって貢さんに会えたことが嬉しすぎて、やっちゃいました(汗)
でもみんなが こんな私でも大きな広い心で受け止めてくれたので、
良い友達ができたなぁ~って、この出逢いを感謝してます★
携帯でも写真を撮ってもらえて、待ち受け画面はもちろん貢さんとの2ショット♪

Commented by fuzika at 2005-08-10 11:22
由紀姫>
うん、うん。由紀姫がメールくれたコトと同じように私も思ってるよ。
サイコーに楽しい京都の旅でした!
体は大丈夫だョ。ちゃんとお仕事も頑張ってるし~
よく考えたら、金曜日の晩は咳が出ていて心配してたのに、土曜の朝にはピタっと止まりました。
だから撮影所であのシーンとした静かな現場にもいられたけど、もし、まだ咳が出ていたら、
撮影を見ることができなかったよね。
やっぱりこれも神様が起こしてくれた偶然??

唯歌 さん>
ただいまですぅ~~それぞれの掲示板でみんなの画像つきのレポを見たら
ディープなコアな夜がわかるでしょ?(笑)
みんなとは急激に仲良くなったけど、私だけ初対面で‥
でも、そんなことを感じさせないぐらい最初から仲良くて、楽しくて
自分でもびっくり★
普段、あまりお酒を飲まないメンバーも飲んでくれて、私をすごく歓迎してくれてる
キモチがわかって、私もヤバイぐらい飲んじゃいました(汗)
そしてまた一つ夢が現実に‥★唯歌さんもそーなるように願ってます!
早く東京組やりましょ♪9月に唯歌さんも来れますよーに。。。

Commented by fuzika at 2005-08-10 11:22
ノンちゃん>
50人以上!6万人?! す、すげぇ~~!!
そんなに大規模なものをしきってるノンちゃんは、やっぱすげぇ~!!
ノンちゃんには他の人ではできないようーな力とバイタリティがあるから
絶対大成功んじゃないかな。
いや、大成功間違いなしっ!!
画像とレポ‥遠く離れたところで楽しみにしているね★"
うん、そしたら、もう、 "ごめん" は言わへんわぁ~
京都のひととき‥ほんまにありがとね!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


<< 妖艶ポーズで悩殺完了☆ ↑TOP↑ ‥そうだ、京都に行こう! >>