昨年の限定ライトアップ と同様に、今年もまた!東京スカイツリーがクリスマス&大晦日の夜限定でライトアップをしますぅ♪ 昨晩21時頃、強い川風吹く寒い中 (^▽^;) その様子を撮影してYou TubeにUPしたので!この記事の最後欄にある動画、どうぞ観てやってねぇ~~(*^m^*) ムフッ


来年5月の開業を前に、高さ634メートルに到達してからは初めてのライトアップ。
スカイツリーに設置予定の照明器具(LED)1995台のうち、地上125メートル以上にある一部720台が白色で点灯したので!東京の夜空にホワイトツリーだよぉ~♪ (^▽^)/

昨年のクリスマスにもライトアップがあったけど、当時はまだスカイツリーが完成していなかったので、ツリーの鉄骨や展望台などに取り付けられている工事用照明の水銀灯などを点灯させただけの即席だったけど‥今年のは、違う感じにキレイやんねぇ♪ 昨年と今年を比べてみた~(^ー^)ノ ほらっ!!



d0005476_1384893.jpg


※昨晩のライトアップを見逃した方にも、まだチャンスあり!本日と大晦日~

12/24日 17:30~22:00
12/31日 21:00~25:00

にも点灯予定ですょ (*´∇`*) これは浅草からの撮影なので~
みなさんもぜひ下町デートへお出かけくださいませ♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャン!



ハイビジョンHD画質(720P) に設定しているYou Tubeプレーヤーです。フリーズ固まりがひどいようなら、再生後、右下の数字を 480P の高画質にダウンさせてからご覧ください♪

[PR]
by fuzika | 2011-12-24 13:18 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< クリスマスにふさわしい出来事‥☆ ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>