日本人は "思いやり精神" が強い民族だ!と、言われてきたけど‥今年の震災によって、もっと沢山の人々(特に海外) に 顕在化している~と伝わったんじゃないかなぁー (^▽^)/

この動画は、「Life Vest Inside」 というニューヨークの小さな非営利団体が、今年の夏にUPしたもの (タイトルは、One Day) だけど、現在までに100万回以上の再生回数で、コメントもすごい!世界中から絶賛されているのですぅ♪

【思いやりの大切さを 多くの人に伝え、そして世界をより幸せな場所にする】 ‥
これが、彼ら 「Life Vest Inside」 の活動目的というか、動画を通して伝えたいメッセージ!
思いやりの連鎖反応、そして出演者の表情も めっちゃステキです★

今年は みなさんそれぞれに‥本当にいろんなことがあったと思うけど、どんな時でも この思いやり精神を忘れずに。。。みなさんもこの動画から~今まで以上に 思いやりのある優しい温かな心を持つ人になれますように‥(*・人・*)

みなサマ!今年も一年ありがとうございましたぁ♪ どうぞよいお年を‥☆” (*´∇`*)





手動で綺麗なハイビジョン画質(720P) に切り替えが必要の
You Tube動画です。プレーヤーは360Pなので
本ページにジャンプ後720Pに変換して大画面でどうぞ♪


[PR]
by fuzika | 2011-12-27 14:22 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 遅ればせながら・・・2012年... ↑TOP↑ クリスマスにふさわしい出来事‥☆ >>