d0005476_14141696.jpg


みなさまァ♪ 遅ればせながらですが。。。今年も相変わりもせず よろしゅうおたの申します★(^_-)

上の画像は、海外ドラマ 【glee / グリー】 のパロディPV動画@日本代表(笑) 制作プロジェクトのために
2か月前の昨年11月に、めちゃくちゃ久しぶりで 芸妓姿に変身(復活) したおり 撮影したものでーす!

【glee / グリー】 のテーマ曲 「Don't Stop Believin'」 のパロディやリメイクのPVを 世界中のチームが制作して You Tubeにアップしている のを知り、私ら日本人も参戦したるでぇーーーっ!! と、海外の人たち向けに 「JAPAN」 をテーマにしながら、季節をまたいで通算6か月かかってロケ撮影してきた動画も先月、無事にクランクアップ‥
そして、この年末年始の冬休みを利用し、ワタクシ~お家に引きこもって ガチに頑張ったせいか (苦笑)
ようやく動画の編集作業が終わり、昨晩で ほぼ完成しましたぁ!!y(^ー^)y ピース

近日中に、私たち流にアレンジした 「Don't Stop Believin'」 パロディPV動画の本編、そしてメイキング編~を、2本同時にYou Tube&vimeo にアップできると思うので♪


この gleeキャストたちによるオリジナルのPV動画 が、私たち流 JAPAN@日本風になると、どんな感じに変わるのか~お楽しみに♪


ちなみに何度もお伝えしてますが、私たちは決して偉いわけでも、スゴイわけではなく。。。まだ一般人の日本人は このようなプロモーションビデオのパロディ(リメイク) を誰もやってないので、このプロジェクトは今ならもれなく!世界に "日本代表" として参戦になってしまうのでするょ~(^w^) ぶぶぶ・・・

では今日はこの辺で‥今晩から私は銀座のお店~仕事初め!着物出勤でガンバってきまーす★ (*^-^)ノ
[PR]
by fuzika | 2012-01-06 15:15 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/15228035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ Kindness Boomer... >>