昨年の年末限定で販売したところ、猛スピードで完売!(^▽^;) 多くの方から再販を熱望されたために、再び短期間の限定として復活を遂げた~~という田村屋@限定麺 第31弾!は‥
『コッテリーナ 800円』 & 『味噌コッテリーナ 950円』 (≧∇≦)キャー♪


そうです。。。名前のとおり、今までの田村屋にはないほどの 濃厚さ!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

鶏ガラ、豚骨、背油、鶏油、野菜を沢山使い、仕上げには、ニンニクやショウガで~トロトロ&ポカポカなスープなのですぅ!!!


見た目では "背油" の浮かびぐらいしかわからないかもだけど‥(^_^;) 本当に濃すぎて~ヤバイ!
私は醤油のコッテリーナにしたけど、味噌コッテリーナの方はもっと濃いみたいだから、無理っぽい (苦笑)
一日15食ほどの限定で、ここ数日 (連休明けぐらいまでかな?) で終ってしまうようなので!ぜひ、「お取り置き」 予約の連絡を入れてから、本郷二丁目までお出かけくださーい!!(;´▽`A``

※⇒ 田村屋 03-3818-4066  姉ちゃんの "華の宴ブログ" を見た!と言うとサービスあり (笑)


でゎ、私が食した。。。『コッテリーナ 800円』 の画像を載せておきまする (o^∇^o)ノ
d0005476_22233280.jpg

d0005476_2223421.jpg

d0005476_22235144.jpg

d0005476_22241146.jpg





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2012-01-07 22:27 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 【glee】‥待望の地上波へ進... ↑TOP↑ 遅ればせながら・・・2012年... >>