d0005476_1416943.jpg


昨晩は、丸ビル内のレストランでお客サマとお食事同伴♪
出勤時間まで少し余裕があったので!昨年11月より開催中の‥「丸の内イルミネーション2011」 に寄り道散歩(笑)~というか、、、有楽町と大手町を結ぶ約1.1kmに及ぶ街路樹約220本の中をドライブしてもらったんだ♪

暖かな色合いのシャンパンゴールド色のLEDが。。。。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ めっちゃキレイに輝いていたょ!!(///∇//)
でも、携帯のカメラでしか撮影できなかったので、画像はあまりキレイじゃなくてゴメンっち(^▽^;)

今年は、東日本大震災後の節電の流れや地球環境にも十分配慮し、従来品と比べ1球あたりの消費電力を65%削減する “エコイルミネーション” を全面的に導入し、その数、約95万球!
このイルミネーションは、2/19日(日) までなので~みなさんもロマンティックな夜をぜひに♪ (照笑)


◆丸の内のイルミネーションを360度のパノラマビュー
http://www.marunouchi.vreyeplus.com/marunouchi-illumination2011/pc/pc.html
[PR]
by fuzika | 2012-02-08 14:33 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/15398164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫の愛ちゃん◆相変わらずのメタ... ↑TOP↑ 【glee】‥Don'... >>