最近の。。夜の姿のワタクシ‥ (^w^) 銀座の某老舗クラブ~で、働いているとこをパチリっ!!

d0005476_15282728.jpg


うちのお店、今年35周年となる老舗のクラブなんだけど‥8月にある 「周年パーティー」 と、
12月にある 「クリスマスパーティー」 と、、、通常ノルマに加算された特別ノルマは、今まで年に2回しかなくて
それが嬉しかったし、他の同様のクラブよりは楽だったんだけどね。。。(;´▽`A``

今年から遂に!うちも始まってしまいまいました(ノω・、)
「集客強化週間」 という名の、魔の特別ノルマ週間が・・・・・(涙)

先月は、バレンタインの週に。
今月は、最終週に。
1週間(5日間) の間で、〇〇組 同伴or確保 しなさい~とか、個々によって条件(組数)が違ってくるノルマ。

先月はそれがバレンタイン時期だったので、チョコレートを渡すという名目もあったし、呼びやすかったけど
今月は、 「さくら週間」 ~と無理やり名付けた、わけのわからないイベントノルマ。
3月下旬で桜もまだ咲いてないのに、どうやって呼べ~ちゅうねん♯ “(*`ε´*)ノ
ただでさえ、毎週、曜日指定での強制日 (同伴or確保ノルマ) が複数あって、全クリアできてないのに。
1組呼べないと、日給100%の罰金 (その日はタダ働き) なので、今月は罰金がいつも以上に増えそう(悲)

ちなみに、今晩も強制日!~いまだ決まらずなので \(;゜∇゜)/。。。もう、笑って開き直るとしよう!
ヾ(>▽<)o きゃはははっ! o(↑∇↑)ノ彡☆ バンバン ウレシナキー!! ヾ(≧▽≦)o ひゃっはっはっ!!
[PR]
by fuzika | 2012-03-02 15:52 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< この偶然な出来事は‥きっと?!... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>