昨晩、銀座のお店@接客中での出来事。


お客さん2人のお席につかせてもらったんだけどね~
私以外のホステスは数人が入れ替わっていて、ようやく定着したときには
お客さん2人、私ともう一人のホステスの子とで2人‥合計4人が座っているお席となりました。

で、私の隣に座っていたお客さんといろんな話をしているうちに、なんと!
そのお客さんも 『4月30日』~~そう、 私と同じ誕生日であることが発覚したのですぅ!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

初めて会って、何かのご縁で隣に居合わせた人と‥生まれた日が同じやなんて♪ (*ノωノ) イヤン♪
なんか、急に親近感アリアリで (笑) 嬉しさのあまり 結構、はしゃいでしまった σ(^_^) 私。
そしたら、向かい側に座っていた 別のお客さんと、その隣に座っているホステスの子が~この話を聞きつけ、
流れ的に、その二人も誕生月を言い合ったところ、互いに12月と判明!

(;゜ロ゜)ハッ!! こ、こ、これは‥もしかして?まさかの展開になる~ってこと?!
いやいやヾ(;´▽`A``~~そんな偶然が重なるわけないよなぁーー内心思いながらも
『この二人も 同じ誕生日でありますよーに』 と密かに願ってみたり(笑)

そして、『いっせい~の~せ!!』 で、同時に誕生日を声に出して言おうということになって
そのお客さんとホステスの子が大きな声で。。。

『いっせぇ~~~のぉ~~~~~』

『12月18日!!』

キャー!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
ま、まっ、マジで?!めちゃくちゃすごい、すご過ぎぁ~~!!
もう、その瞬間!4人で大騒ぎの大盛り上がり!ヤバイぐらい、興奮&高揚してましたぁ(笑)

最近、お店に入ったニューフェイス@ホステスのお客さんだったので
お二人とも うちのお店への来店は初めて!
そんなお席に偶然にもつかせてもらった‥私たち二人のホステスも たまたま
お客さんたちと同じ 『4月30日』&『12月18日』 生まれだったなんて~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんなふぅな出逢いの偶然というか、素敵な巡り合わせ‥
神さまからのプレゼント?
いや、これはきっと‥神さまからの何かお告げに違いない。

そう、、、
あの時の(※終電での珍事件)に感じた ヒラメキと一緒だゎ(苦笑)
この出逢いの奇跡にはきっと何かあると信じて♪今から、宝くじを買いに行ってきまぁ~す!
(^w^) ぶぶぶ・・・


※5年前にもあった‥"神のお告げ"~~詳しくは、過去記事の 「終電での珍事件」 を読んでみてね!(ノ∇≦*)キャハッッッ!!
[PR]
by fuzika | 2012-03-06 16:04 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/15533883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 渡邊泱己 at 2012-03-07 23:52 x
屹度宝くじ当たるよ(*^_^*)おいらも今日買ったのでブログ見てちょ!
<< 『自分が行きます!』 ‥自衛隊... ↑TOP↑ 今月も 「集客強化週間」 が出... >>